ブックマーク リッチー(旧:いくちゃん)と銀ちゃん(旧:ウィル)の1週間報告が届きました。|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

リッチー(旧:いくちゃん)と銀ちゃん(旧:ウィル)の1週間報告が届きました。

2014.05.21(21:17) 225

妹のくーたんに引き続きリッチーと銀ちゃんの近況報告が届きました。
大事に育てて下さってありがとうございます。嬉しいです。
リッチーも銀ちゃんが家に来たことで、泣かなくなったようですね。

securedownload_201405212114567ef.jpg


↓がリッチー銀のままさんからのメッセージです。

ginrich1.jpg
こんにちは。

お世話になります。




暑くなってきましたね。




リッチー&銀ちゃん、日々仲良く楽しく過ごしております。

1度ケージから出たらもう大変!

走り回ってなかなか捕まりません。

リッチーは銀ちゃんが来てからずいぶん鳴かないおとなしい子になりましたが、今度は銀ちゃんが常に出し出してコールが激しく笑ってしまいます(^_^;)

小さな身体で大きな声でニャーッ、ニャーッとおおさわぎ!




リッチーは食べるのが早く量もたくさん食べます。

同じ量のごはんをあげてもリッチーが食べ終わる頃銀ちゃんはまだ半分くらい残っています。なので先に食べ終わったリッチーが銀ちゃんのごはんを食べに行くので、銀ちゃんは食べるのをやめてしまいます。

リッチーをケージに入れても、銀ちゃんは気が散ってやっぱり食べるのをやめてしまうのです。

いのこさんが言っていたように、カリカリがあんまり好きではないのかも…?

カリカリ好きになってくれないと困っちゃうんだョ~!




先住たちは…

白黒アメリカンカールがしぶとくシャーシャー言っていますが、他2頭はかなり良さそうなカンジがします。

今のところ白黒アメリカンが問題児状態(~_~;

時間の問題だと思いますが、早く馴れてほしいとちょいアセりモードです。




リッチーが家族になって1週間!

銀ちゃんも加わって、とっても大きな存在になりました!


子育ては大変だけど、ママさんすっごく楽しそうですね~。
まだまだ手のかかる子達ですが、どうぞ最後までよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<元気の募集を一時中止します。 | ホームへ | くまこちゃん(あみちゃん)の1週間後報告をいただきました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/225-49000263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)