ブックマーク Angels with the tail are my best partners  リッチー(旧:いくちゃん)と銀ちゃん(旧:ウィル)の1週間報告が届きました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リッチー(旧:いくちゃん)と銀ちゃん(旧:ウィル)の1週間報告が届きました。

妹のくーたんに引き続きリッチーと銀ちゃんの近況報告が届きました。
大事に育てて下さってありがとうございます。嬉しいです。
リッチーも銀ちゃんが家に来たことで、泣かなくなったようですね。

securedownload_201405212114567ef.jpg


↓がリッチー銀のままさんからのメッセージです。

ginrich1.jpg
こんにちは。

お世話になります。




暑くなってきましたね。




リッチー&銀ちゃん、日々仲良く楽しく過ごしております。

1度ケージから出たらもう大変!

走り回ってなかなか捕まりません。

リッチーは銀ちゃんが来てからずいぶん鳴かないおとなしい子になりましたが、今度は銀ちゃんが常に出し出してコールが激しく笑ってしまいます(^_^;)

小さな身体で大きな声でニャーッ、ニャーッとおおさわぎ!




リッチーは食べるのが早く量もたくさん食べます。

同じ量のごはんをあげてもリッチーが食べ終わる頃銀ちゃんはまだ半分くらい残っています。なので先に食べ終わったリッチーが銀ちゃんのごはんを食べに行くので、銀ちゃんは食べるのをやめてしまいます。

リッチーをケージに入れても、銀ちゃんは気が散ってやっぱり食べるのをやめてしまうのです。

いのこさんが言っていたように、カリカリがあんまり好きではないのかも…?

カリカリ好きになってくれないと困っちゃうんだョ~!




先住たちは…

白黒アメリカンカールがしぶとくシャーシャー言っていますが、他2頭はかなり良さそうなカンジがします。

今のところ白黒アメリカンが問題児状態(~_~;

時間の問題だと思いますが、早く馴れてほしいとちょいアセりモードです。




リッチーが家族になって1週間!

銀ちゃんも加わって、とっても大きな存在になりました!


子育ては大変だけど、ママさんすっごく楽しそうですね~。
まだまだ手のかかる子達ですが、どうぞ最後までよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RLEMUM

Author:RLEMUM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。