ブックマーク 茉帆ちゃんの近況報告が届きました。|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

茉帆ちゃんの近況報告が届きました。

2014.05.26(19:24) 227

我が家を巣立ってから早くも3週間。茉帆ママさんより茉帆たんの近況報告が届きました。
ありがとうございます。
茉帆たん、本当に幸せそうです。型のはまった生活が嫌いだった茉帆たん。ある意味我侭やで!

以下が茉帆ままさんからの報告です。

契約完了から明日で、1週間…早いですね~(*^^*)
相変わらず茉帆が、かわいくて仕方ない親バカです(笑)
ブログ見ました~\(^o^)/元仮母のおっしゃる通り(笑)茉帆にメロメロで、目がハート〓の私です♪
茉帆は、よく食べてよく遊び~よく甘えてきます。食いしん坊っぷりは、半端なく…我慢できないほど、お腹がすくと自力で袋をガジガジこじ開けて食べてしまうくらいで困ります(笑)

この前、お菓子のパイの実を必死に出そうとしていた姿がかわいかったので動画送りますが見れますでしょうか?

新しくおもちゃも買いました〓新体操のリボンのように長い紐がついていて、先っぽにはふわふわ玉がついているので、初日からお気に入りで、よくじゃれます〓(^^)v
少し大きくなって、重たくなったような気もします…

そうそう!!爪切り買って切りました〓そりゃ~もう大変で大変で親子ケンカのようになりました(笑)ウーってうなるわ噛みつくわで、大変でしたけど、前足だけはなんとか切れました〓
後ろは無理そうですが…(。>д<)

またご報告しますね!!(*^^*)


動画も送ってくださいましたので、アップしました。

茉帆の動画は⇒こちら

茉帆たん、幸せそうだね。本当に嬉しい元仮母です。

沢山甘えて沢山遊んでもらって沢山ご飯食べて沢山寝て、素敵なラブリーキャットを目指してね♪
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<ニューフェイス来ています。 | ホームへ | 元気の募集を一時中止します。>>
コメント
はじめまして
茉帆ちゃんの姉妹の花帆の飼い主です。茉帆ちゃんよかったね〜

花帆もいたずらっこですが、それを凌駕する❤️らぶりぃ❤️さで
日々家族を猫セラピーで癒してくれています(笑)

茉帆ちゃん
たくさんたくさん可愛がってもらうんだよ( ´ ▽ ` )
【2014/05/28 14:20】 | 花帆ママ #- | [edit]
花帆ちゃんママありがとうございます。(*^^*)いたずらっ子茉帆がかわいくて仕方ない私です♪
主人は、私が茉帆に遊んでもらってると言いますが…(。>д<)
ちなみに今、膝の上でゴロゴロしてますv-10
【2014/05/28 22:43】 | 茉帆ママ #- | [edit]
花帆ままさん♪茉帆ままさん♪
コメントありがとうございます。
姉妹とも幸せいっぱいで元仮母としては幸せいっぱいです。
この幸せが花帆にも茉帆にもずっと続きますように・・・・・・・
【2014/05/29 07:23】 | か~はん #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/227-48f4ab99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)