ブックマーク Angels with the tail are my best partners  里親様募集中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里親様募集中

こちらの記事はTOP記事になります。
花蓮・京太・空太の日常はこの記事の↓になります。

行政施設に2ヶ月未満の子猫が沢山収容されています。
免疫力のない子猫なので、感染症で亡くなってしまう子も少なくありません。
保護施設では人手や費用が足りず、充分なケアや相手をしてあげることができません。里親様が決まるまで、命を繋ぐだけで精一杯の状態ですが長くは施設に居る事はできませんので、処分対象になることもあります。それを1匹でも避けるために保護しております。

3匹兄妹の花蓮、京太、空太です。2014年4月初旬生まれ

IMG_8577-2.jpg

行政施設に乳飲み子の時、収容され乳飲み子ボランティアさんに授乳とケアと愛情をたっぷりもらった子達です。
健康状態もすごく良く、よく食べよく遊びよく寝ています。

3種混合ワクチン1回接種済みです。また、猫白血病・エイズ検査はこれからします。

花蓮(かれん) ♀ 毛色:きじ白

お見合い決定!
IMG_8579.jpg

IMG_8590.jpg
IMG_8599.jpg
IMG_8600.jpg

京太(きょうた) ♂ 毛色:きじ白

お見合い決定!
IMG_8593.jpg

IMG_8594.jpg
IMG_8597.jpg

空太(くうた) ♂ 毛色:きじ白

お見合い決定!


IMG_8595.jpg

IMG_8587.jpg
IMG_8585-2.jpg
IMG_8587_20140527224347980.jpg

3頭とも今の所穏やかな性格です。トイレ躾済み、ご飯はウエットにカリカリを混ぜたものを食べています。

○ペット可の住宅にお住まいで、完全室内飼いしてくださる方。
○不妊去勢をきちんとして下さるかた。
○こちらのアンケートにきちんとお答えいただける方。
○未成年者、学生さんの方、同棲中の方には譲渡できませんので、ご了承ください。
○60歳以上の方は後見人が必要となります。
○同居ご家族さま全員が、このコを迎える事に賛同してくださっている方
○ご負担にならない程度でかまいませんので、譲渡後の近況を知らせてくださる方
○医療費実費の一部をご負担いただける方(明細書あります)
○身分証の提示(こちらも提示いたします)、譲渡誓約書への署名捺印、猫さんと一緒の写真撮影をご了承いただける方
○お見合いの際は必ずこちらからご自宅へ連れて行きますので、ご自宅へお邪魔させていただける方
○そして、何より、このコを家族として生涯大切にし、愛してくださる方

飼育環境の確認とお届けの都合上、車で30分~40分くらいまでの方で、完全室内飼い・家族の一員として最後まで愛情と責任を持って飼育してくださる方の応募をお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RLEMUM

Author:RLEMUM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。