ブックマーク いずみ自然公園へ|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

いずみ自然公園へ

2009.12.06(20:37) 23

先週に引き続き今週も紅葉狩りへ、いずみ自然公園へ行ってきました。
この公園に行くのは1年ぶり!やはり紅葉のピークは先週までだったようで大分終盤に近い状態でしたが、それでも結構楽しめました。
さぁ~、歩くよ~~!


イヴ~~、目が輝いているよ(笑)いずみ自然公園 001-1
この公園は山の自然をそのまま残しているのでアスファルトがあまりありません。
土の上の散歩は垂れ耳達にとっていい運動になります。
アップダウンも激しいのですが、木の階段もたくさんありました。
いずみ自然公園 009-1
いずみ自然公園 003-1

初めにもみじ谷へ行きました。ここは山の中にあるので、日があまり射しません。夏はきっと涼しい所だろうなぁっと思っていたら夏はまむしだらけでここに来る人は居ないという事でした。
日が射さないからかな?もみじの色が黄色でした。

いずみ自然公園 005-1
いずみ自然公園 008-1
はらりはらりと落ちてくるもみじを不思議そうに見ているりか!いずみ自然公園 042-1
しばらくもみじ谷を歩いて草原に出ました。
ヒンヤリとした所ばかりを歩いていたので草原は暑く感じましたね。垂れ耳達も広々とした所に来て嬉しそうでした。

いずみ自然公園 011-1
りかはちょっと不機嫌?
いずみ自然公園 014-1
いずみ自然公園 016-1

この草原でボール命のイヴは主人とキャッチボールをしました。とっても楽しそうではしゃいでいたね。
いずみ自然公園 019-1
遊んでいる途中暑くなったようで着ていたスタジャンを脱いで再度プレイボール!いずみ自然公園 027-1
いずみ自然公園 030-1
いずみ自然公園 036-1
ちょっと休憩?
いずみ自然公園 026-1

イヴがボール遊びをしている間リカレオは・・・・・・・牛化しておりました。(--〆)いずみ自然公園 034-1

もみじ谷と草原で1時間半くらい遊び、最後に蓮池の散策です。
いずみ自然公園 044-1
いずみ自然公園 057-1
途中で休憩中。
いずみ自然公園 059-1
あひるもいました。
いずみ自然公園 061-1

蓮池の周りを歩いて駐車場方面へ、再度山道を歩きます。
いずみ自然公園 066-1

日の当たる所にあるもみじは赤かったです。
いずみ自然公園 063-1
もみじの絨毯
いずみ自然公園 071-1
2時間ほどの自然公園の散策でしたが犬連れの人に全く会いませんでした。昨夜の大雨でぬかるんでいたので、人も少なかったように感じたなぁ。

Angels with the tail are my best partners



<<ぽちたま会譲渡会へ行ってきました。 | ホームへ | 養老渓谷へ>>
コメント
山の自然をそのまま残した公園って珍しいですねv-237

今回も垂れ耳の皆さん(笑)はおしゃれですねvv
イヴちゃんのスタジャンにはビックリしましたがv-291

イヴちゃんボール命なんですか~いいなぁ~。
道雪もボールで遊んでくれないかなぁ(笑)
ところで‥ボール遊び中のイヴちゃんのヒモ、長いですよね?!
売ってるんですかv-361
道雪の元気さ加減に体がついていかないので(笑)
いい感じで長いヒモ無いかなぁ・・と、コッソリ考えてた所だったんですv-356
おいらも探してみよう~ッ

りかちゃんレオ君も良い顔してますねv-344
かわいいぃぃぃ(*´д`*)
りかちゃんの毛が凄く柔らかそうv-353
【2009/12/08 19:52】 | GUN #AqGkQOrQ | [edit]
山梨は自然がたくさんあるからいいですよね~。千葉も南に下れば結構自然があるんですが、近郊で自然を残して公園にした所はたぶんここだけだと思います。
垂れ耳達はおしゃれですか?!イヴのスタジャンはこの前リンクしたお店で買いましたが、リカレオは実は私のお古をリサイクルして作ってもらったものなんですよ~。友達で器用な方がいて結構たくさん作ってもらったんです。
イヴはフリスビーも好きですがボールが一番好きですね。家の中にボールを置いておくと遊んで~~っと咥えて持ってきます。(>_<)
道雪君はボールで遊んだことあるんですか?無関心だったのかしら?持ってこい遊びはコミュニケーション向上にはいいのでお勧めします。
イヴが着けてるリードはロングリードと言って10mくらいの長さだと思いますがペットショップに売れていますよ。そんなに高くないのでぜひ買ってあげてください。道雪君も行動範囲が広くなるのできっと喜ぶかもしれませんね。§^。^§
お出かけが大好きな垂れ耳達は外では本当にいいお顔をしてくれます。道雪君もいいお顔してましたよね~。
【2009/12/09 20:15】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/23-e8d55fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)