ブックマーク 健康診断に行ってきました。(花蓮、京太、空太)|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

健康診断に行ってきました。(花蓮、京太、空太)

2014.05.31(22:14) 230

猫エイズ・白血病のウィルス検査をしていなかったので、健康診断も兼ねて動物病院へ行ってきました。
検査結果は3頭とも、陰性で検便も陰性のとても元気いっぱい3兄妹です。
体重も増えて、花蓮750g、京太800g、空太700gでした。

手前;空太、奥:花蓮

IMG_8601.jpg>

猫相の悪い京太(笑)

IMG_8602.jpg
我が家に来た当事はとても大人しくて穏やかな子猫だわ~~っと思っていたのですが、やっぱり子猫らしい子猫でした。
やんちゃ旋風吹き荒れています。
花蓮と京太はとても仲良しでいつも一緒に遊んでいることが多いです。また、この2匹とってもそっくりでどっちがどっちだかわかりません。(汗)体の大きさで判断しています。

IMG_8610.jpg

IMG_8628.jpg
空太はひとりあちこち行ってはぼぉ~~っとしているタイプ。穏やかな子ですが、遊ぶときはしっかり遊ぶ子です。

IMG_8634.jpg

爪とぎもするようになりました。
空太

IMG_8631.jpg

爪とぎをして疲れたのかな?空太

IMG_8632.jpg

花蓮と京太

IMG_8626.jpg

花蓮・京太・空太の動画です(その1)⇒こちら

花蓮・京太・空太の動画です(その2)⇒こちら
可愛い盛りに素敵な里親様を募っています。



Angels with the tail are my best partners



<<里親様募集中 | ホームへ | ニューフェイス来ています。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/230-508ab7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)