ブックマーク Angels with the tail are my best partners  そらとうなぎの幸せ通信(譲渡後6ヶ月)
fc2ブログ

そらとうなぎの幸せ通信(譲渡後6ヶ月)

我が家から巣立って行った子達の近況報告は本当に嬉しいです。
幸せそうに暮らすそらとうなのママO様より近況報告を頂きました。

そらとうなとまだ子犬のシュナウザーちゃん、とても仲良しですね。いつ見てもほのぼのとしていていい感じです。

2014-04-23_00_02_57.jpg

以下がO様からの報告です。

そら&うなも
我が家に来て半年

あっという間に

立派な大きなニャンコになりました

そらは6㎏近く
うなも5㎏になりました


重くなった2匹が乗るので
とうとう
キャットタワーの先端部分が
折れてしまいました(泣)


食いしん坊のうなは
そらの分まで食べてしまうので
よくお腹をこわし
その度にエビオスのお世話に
なっています


運動嫌い?な
へにゃへにゃうなに比べ

活発なそらは
引き締まったボディになり


長いシッポをたてて
歩く姿は
存在感ありありです


そして
今月1才になります\(^o^)/


又、ご連絡させていただきます


20140518_221422.jpg

2014-05-09_21_20_27.jpg

しかし、そらもうなも成長しましたね~~。そらなんてそんなに大きくなるとは思ってもみませんでした。
あのりっぱなキャットタワーが壊れるなんて・・・・・・
しっかりお兄ちゃんしているようですよね。O様ありがとうございます。
今後も引き続きどうぞよろしくお願いします。
そらとうな~~♪これからも元気いっぱいで仲良くするんだよ~~♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RLEMUM

Author:RLEMUM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード