ブックマーク 花蓮は譲渡決定、京太、空太、お見合いすることになりました。|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

花蓮は譲渡決定、京太、空太、お見合いすることになりました。

2014.06.05(09:08) 232

我が家にいる保護子猫達の募集を中止しております。
花蓮ちゃんはセンターでの譲渡会で里親様が見つかり、京太は都内の希望者様と空太は千葉市内の希望者様とのお見合いが決定しました。
とても美形な猫達だったので、早く見つかるだろうなぁって思っていましたが、こんなに早く見つかるとは思いませんでした。
ちょっぴり寂しさも感じる仮ママです。

IMG_8677.jpg
3兄妹は先住保護猫の元気と同室にて過ごしています。
元気は特に京太が可愛いようです。よく毛繕いをしてあげています。
たまに空太も毛繕いをしてもらっていますが、中々シャッターチャンスに恵まれずです。

元気と京太です。

IMG_8661.jpg

紅一点の花蓮ちゃんは兄妹の中でも一番気が強いかなぁ。
そして、やはりいつものんびりとしているのが空太。

左が花蓮、右が京太

IMG_8660.jpg

上が花蓮、下が空太

IMG_8664.jpg

お水も上手に飲めるようになりました。我が家に来た当事は水入れはひっくり返してばかりだったよね。
奥が花蓮、手前が京太

IMG_8673.jpg

巣立っていく日も近いね。沢山スキンシップを取っておこうっと♪
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<花蓮ちゃん巣立っていきました。 | ホームへ | そらとうなぎの幸せ通信(譲渡後6ヶ月)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/232-f857df73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)