ブックマーク Angels with the tail are my best partners  花蓮ちゃん巣立っていきました。
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花蓮ちゃん巣立っていきました。

センターの譲渡会で花蓮ちゃんを希望して下さったご家族の元へ巣立って行きました。
一番最後まで残った花蓮ちゃん。でも一番先に巣立って行きました。
IMG_8683.jpg
譲渡会の日の夕方、花蓮ちゃんの新しいお家には先住猫さんがいるため、希望者のN様のマンションへGO!
先住猫さんとのお見合いは問題なく終わり、花蓮ちゃんを家族に迎えたいとおっしゃって下さいました。

2日後の金曜日、お互い都合がつかず、センターで譲渡契約書を交わすことになり、センターにて花蓮ちゃんを引き渡しました。
IMG_8693-2.jpg
IMG_8694-2.jpg

そして、本日、譲渡後翌日報告を頂き画像も沢山送ってくださいました。N様ありがとうございます。
↓がN様からの報告です。

花蓮ちゃん、名前ちいちゃんに決めました。ちいは部屋検索をやんちゃにし、みいはずっと距離を置いてみてました。
一夜あけたら、昨日までマイペースで好きかってやんちゃしてたちいちゃんがみいに自ら近づいて遊びたがってきてます。みいは逃げますが^_^;
お互いが興味もって、問題なくやっでます。心配で昼間もどってきました。
柵は必要なさそうですが、しばらく試用します。仲良くやってくれて、今回のご縁に感謝します。ありがとうございました。
またご報告します。


花蓮改めちいちゃんの事、今後ともどうぞよろしくお願いします。

image (12)

image (10)

image (7)

image (6)

ちいちゃん、幸せに暮らしてね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RLEMUM

Author:RLEMUM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。