ブックマーク れん君の幸せ通信(1年になりました)|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

れん君の幸せ通信(1年になりました)

2014.06.07(21:28) 234

昨年の6月5日にH家の子供になった蓮君。1年ってあっという間だね。
とても幸せそうにくらしている蓮君を見て、元仮ままも幸せを貰っています。
蓮のママ、ありがとう!蓮を幸せにしてくれてありがとう!

UARVMXE2.jpg


以下が蓮のままからのメッセです。
蓮の一年報告です*\(^o^)/*

蓮は、この一年、全く病気一つせずに過ごしました。ワクチン以外病院に行くこともありませんでした!吐くことも殆んどありません。他のどのコよりも手がかからないんです。

体もかなり大きくなりました p(^_^)q

みんなと仲良しです(メヤニちゃん以外ですが~_~;)

毎日、キーちゃんかアズキと運動会をしています。歳の近い若いコがいて良かったと思います。

もんちゃんの言うこともよく聞いて、玄関横の窓から警備をしています。

センター生活が長かった蓮ちゃんですので、とにかく伸び伸びと暮らす事、そしてお腹いっぱい食べられる事、そう思い一年やってきました。これからもずっとずっと…大切にしていきますね。

千葉のママ、蓮ちゃん、一年ありがとう
沢山の幸せをありがとう!


蓮のママさんお礼を言うのは私の方です。蓮に手を差し伸べてくださってありがとうございます。
また、蓮の報告を楽しみにしています。

UFIT7CRA.jpg
SFEN5788.jpg
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<桃子(舞)ちゃんの幸せ通信(譲渡後6ヶ月) | ホームへ | 花蓮ちゃん巣立っていきました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/234-6182fa02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)