ブックマーク 桃子(舞)ちゃんの幸せ通信(譲渡後6ヶ月)|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

桃子(舞)ちゃんの幸せ通信(譲渡後6ヶ月)

2014.06.08(18:56) 235

昨年12月に我が家を巣立って行った桃子(旧:舞ちゃん)ちゃんのママさんより近況報告が送られてきました。
すっかり大人顔になった桃子ちゃん。なかなか美形ですね。
大切に育てて下さってありがとうございます。とっても嬉しいですね。

P5280135.jpg


以下が桃子ちゃんのままさんより頂いたメッセージです。

お久しぶりです、桃子(舞ちゃん)が我が家の家族になり、早くも半年近くになりました。
とても元気な猫ちゃんです、同居猫の兄さん・姉さんとも仲良くしています。
先日、不妊手術も無事終了しました。

主人曰くは、益々活発になり暴れんぼうさんに成りました。
食欲もあり毎日元気一杯で遊んでいます。
私も子供時代から、今まで色々な猫と暮らした経験がありますがナンバーワンに運動量の多い猫さんです。
桃子が、このままずっと健康な猫生を送り私達家族とともに生きて幸せを与えてくれる事を願って大切に育てて行きたいと思っています。
動物の保護活動は喜びもあるけど、終わりない事で大変だと察し致します。
言葉しか掛けられませんが、お身体 御自愛し頑張って下さい。      
  

あの大人しい桃子ちゃんが暴れん坊って・・・・・・見てみたいなぁ。元気な証ですね。
ご主人様にはもうすっかり甘えるようになったのかな?!
桃子ちゃん、沢山甘えて沢山遊んで沢山食べて沢山寝て、元気いっぱいに過ごしてね。

また、不妊オペのご連絡もありがとうございます。無事に終わってホッとしています。
また、桃子ちゃんの長い猫生になりますが、どうぞ最後までよろしくお願いします。

P6020145.jpg
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<空太巣立って行きました&翌日報告&京太の様子 | ホームへ | れん君の幸せ通信(1年になりました)>>
コメント
すっかりご無沙汰してしまいました~><
桃子ちゃん、ピンクのおなかがセクシーですね♪♪
おめめの色もとってもきれいです♪

別件ですが、
こばち、今もおしっこ癖が直らず~。
苦戦しています><
救いなのは、本人がケージを気に入ってくれていることです^^;
なが~い目でつきあっていこうと思います☆
【2014/06/09 12:38】 | えむ #- | [edit]
えむ様♪
ご無沙汰しています。時々ブログを覗いていましたが、更新がされていないので、心配していましたよ。お元気ですか?
桃子ちゃん、セクシーですか?!(笑)
でも、すごく美人さんになっているので、セクシーキャットなんでしょうね。
こばちちゃん、相変わらず粗相が治らずですかぁ~!?困ったちゃんですね。ケージが気に入っているようですが、ケージ内ではちゃんとトイレでするんですよね?!
ねこカフェ時代はどうだったんでしょうね?
我が家では一度ベッドの上の羽毛布団に見事やられて、それからは留守番のときはケージでそれ以外はフリーにしていました。それでも粗相はなかったんですよね。
粗相じゃないけれど保護猫の元気は膀胱麻痺による尿もれがあって毎日床拭き掃除が欠かせない我が家です。(苦笑)ねこの尿はにおいがきついから大変ですよね。お互い頑張りましょう!
【2014/06/09 20:29】 | か~はん #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/235-2bf34c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)