ブックマーク くまこちゃん(旧;あみ)の近況報告が届きました。(譲渡後1ヶ月)|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

くまこちゃん(旧;あみ)の近況報告が届きました。(譲渡後1ヶ月)

2014.06.10(16:55) 237

早いものであっという間に1ヶ月がきたんですね。1ヶ月も経つと体も一回り大きくなって絆も深まっていく頃でしょうか?!
く~たんの画像を見てびっくりでした。我が家ではどうやってもきつめの顔しかしていなかったく~たん。
里親様のI様の元ではこんなに穏やかな顔しているんですね。愛だね!!愛!
I様大切に育てて下さってありがとうございます。

o0800045012958593387.jpg


以下がI様からの報告です。

くまこが我が家にやってきて、昨日でちょうど1ヶ月経ちました(*^_^*)

今日は血液検査に行ってきましたよ~。
2週間前に打った予防接種の抗体検査&避妊手術の前の検査です。
結果は後日で、問題なければ7月14日に避妊手術することになりました。
体重は1,3キロ☆
先生に「太ってるね(*^_^*)」と言われました(笑)
食べさせすぎかな?
うんちも毎日沢山します(笑)
くまこは普段無口ですが、甘えたくなるとキューキュー鳴きます。
寝ている私の首に巻きついて、私の顔を舐めて、そのうち指しゃぶりを始めます(*^_^*)
可愛過ぎてキュン死しそうになります(笑)
私がトイレやお風呂に行く度、寝ていても起きてきて、ついてきます。
お風呂は扉を閉めて入ると、寂しがって鳴くので、この一か月開け放して入っています(笑)
一度浴槽に勢いよく飛びこみ(落ちて・・・笑)ついでに身体を洗ってあげました。
お湯の中は好きじゃないようですが、タオルドライは好きみたいで
身体を拭いてあげているとゴロゴロ言っていました。
とにかくヤンチャで、私の手足は傷だらけです(笑)
足に飛びつく、腕のいたる所をかじる、背中に登る、落ちる、毎日です。
私が寝ている時に、おもちゃをベッドに持ってきて、私の上で遊ぶのが好きで
朝起きると、髪の毛にネズミさんが埋もれていたりして笑えます。
今朝は、キッチンからお箸を一本運んできて、ベッドの上に置いてあって
びっくり&笑いました。
またご報告しますね~\(^o^)/


o0720128012958593388.jpg

DSC_2277.jpg

DSC_2266.jpg

DSC_2126.jpg
DSC_2149-2.jpg

いたずらも沢山しているようですが、これも順調に成長している証ですね。
く~たん♪幸せになるんだよ。
く~たんママ様、どうぞ今後ともよろしくお願いします。

く~たんママさんの顔だしはOKを頂いています。
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<次のニューフェイス来ています&京太 | ホームへ | 空太巣立って行きました&翌日報告&京太の様子>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/237-3efba46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)