ブックマーク 次のニューフェイス来ています&京太|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

次のニューフェイス来ています&京太

2014.06.12(10:28) 238

先週の金曜日に生後1ヶ月ちょっとの白黒姉妹が我が家に移動してきました。
いやいや~~、ご飯を食べるのが超下手くそでぇ~~、綺麗に拭いてもフードボールにダイブして食べるのでお顔も体もドロドロ状態です。
シャンプーをしたいのですが、天候不良だし、4月に引き取ったあみ・いく・うぃる兄妹のように猫風邪を引かせて長引かせたくないので、シャンプーはご飯が上手に食べれるようになってからと思い、白黒姉妹はどろんこ遊びをしたような感じになっています。

IMG_8729.jpg
京太が15日の日曜日に我が家を巣立っていくので、その後にこの子達も募集準備に取り掛かりたいと思います。
白黒姉妹の名前は蛍(けい)ちゃんと梢(こずえ)ちゃんです。
すごいお転婆でして、写真が綺麗に撮れないんですよ~~~(困)
ケージから出すと、京太の遊び相手になっています。と言うより京太に遊ばれてるかなぁ。(汗)
京太、ここ1週間のうちに成長しているようで、かなりやんちゃ坊主になっています。とにかくエネルギッシュに遊びまくりますね。
でも、元気にはとても従順なんですよ。(笑)
元気も京太が可愛くてしかたないみたいです。(日曜日のお別れが辛いね~)

元気がお水を飲んでいると京太は伏せて元気が飲み終わるのを待ってから飲みます。これは本当に驚きます。京太ってまだ2ヶ月になったばかりなのに・・・・・・・・・。すごいなぁ。感心しました。

IMG_8727.jpg

とにかく遊びたくてしょうがない京太。白黒姉妹の蛍ちゃんと梢ちゃんを相手に激しい遊びをしかけています。
激しすぎて画像はブレブレですが、雰囲気は伝わりますよね?!

IMG_8715.jpg

IMG_8716.jpg

あまり激しいので白黒姉妹はケージに入れてあげると、京太はケージの上をクルクルと旋回して遊びに誘っています。

IMG_8728.jpg

京太もあと3日で新しいお家に行くね。ってこんなにやんちゃで大丈夫かいなぁ・・・・・・・・

京太の希望者Y様、もうすぐですね。楽しみにしていて下さいね。

スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<ちぃ(旧花蓮)ちゃんの1週間後報告を頂きました。 | ホームへ | くまこちゃん(旧;あみ)の近況報告が届きました。(譲渡後1ヶ月)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/238-38c2fb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)