ブックマーク ちぃ(旧花蓮)ちゃんの1週間後報告を頂きました。|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ちぃ(旧花蓮)ちゃんの1週間後報告を頂きました。

2014.06.15(20:58) 239

もう3日前ですが(汗)ちぃちゃんの1週間後報告を里親のN様より頂いておりました。
すっかり慣れて楽しそうにしていますね。ありがとうございます。
ちいちゃんは結構姉御肌的なところがあって実は心配しておりました。(苦笑)

karen2.jpg
ちい様一週間たちまして、のびのびやってます。^_^;
互いに追いかけあってます。ちょっかいはほとんどちいちゃんからですね。^_^;
みいはずっと気にしてる感じです。
元気にやってます。ワクチンは来週行ってきます。またご報告します。


karenn7.jpg
karenn5.jpg
karenn4.jpg
karenn3.jpg

まだまだやんちゃ盛りの2ヶ月っこです。どうぞ最後までよろしくお願いします。

ちいちゃん、可愛がってもらってね。

スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<リッチー(旧:いく)&銀(旧:うぃる)ちゃんの近況報告(譲渡後1ヶ月) | ホームへ | 次のニューフェイス来ています&京太>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/239-0468730d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)