ブックマーク リッチー(旧:いく)&銀(旧:うぃる)ちゃんの近況報告(譲渡後1ヶ月)|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

リッチー(旧:いく)&銀(旧:うぃる)ちゃんの近況報告(譲渡後1ヶ月)

2014.06.16(16:17) 240

リッチーと銀ちゃんのママさんより譲渡後1ヶ月の近況報告を頂きました。
可愛がって下さってありがとうございます。2匹とも猫風邪をひいて大変でしたが、もう完治したかなぁ?!
でも、元気そうで本当に嬉しいです。

image (3)
こんばんは。
ご無沙汰しております。

リッチー&銀が私たちの家族になってもう1ヶ月のようなまだ1ヶ月のような…
よく食べ、よく遊び、よく眠り、よく出しています。
主人も私も、すっかり心を奪われてしまっています!

リッチー&銀は、毎日毎日いつも一緒にもつれ合い転げまわって団子のようにジャレ続けています。
子猫って、何をするのも一緒で、こんなに仲良くコロコロとよく遊ぶものなんだなぁ…と感心しました。
リッチーだけだったら…
こんな風に遊びながらケンカしながら育っていくことはなかったんだと思うと、銀も一緒に引き取ることができたことを、本当によかったと心から嬉しく思います!
あの時の決断は正しかったと満足しています(≧∇≦)

リッチー&銀の激しい遊びっぷりには先住たちもタジタジ。
元気でやんちゃで暴れん坊…
かなりのワルです(^_^;)
白黒アメリカンカールがまだ時々シャーシャー言っていますが、それでもかなり気を許してきたようです。
今は自由自在に好きなところをウロウロしてやりたい放題状態!

体重も日々増加中!
本日の体重、リッチー : 1,505g、銀 : 1,266g 。
この1ヶ月でほぼ倍に成長しました!

今月22日に第3回目のワクチン予定です。
また接種後連絡いたします。

スクスク育っていますので…
元ママ、安心してくださいネ!!!


S様、1ヶ月ってあっと言う間ですね。順調にスクスクと育って体重も倍近く増えて、大事に育てて下さってありがとうございます。
ワクチンも今月で3回目ということで、これでしっかりと抗体が出来ると思います。ありがとうございます。

わんぱくな2匹ですが、最後までどうぞよろしくお願いします。

image.png
image (2)
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<結ちゃんの幸せ通信(譲渡後6ヶ月) | ホームへ | ちぃ(旧花蓮)ちゃんの1週間後報告を頂きました。>>
コメント
リッチー、くまことそっくりです!!
さすが兄妹!!
黒毛にグレーの縞模様が浮き出ていて、とっても可愛い♡

銀ちゃんも元気そうで良かった(#^.^#)

くまこの大きさは、リッチーと銀のちょうど真ん中くらいです。
一緒に遊ばせてあげたいなぁ(>_<)
【2014/06/18 14:41】 | 五十嵐舞 #hPxhYlyU | [edit]
舞さん♪コメントありがとうございます。
リッチーとく~たんはそっくりですよね。初めて我が家に来たときは見分けがつかなかったのですが、リッチーの方が体が大きかったので大きさで見分けてたくらいです。
我が家ではトラ模様はなかったのですが、成長と共に柄が出てきたようですね。

銀ちゃんも元気そうですよね。でも実は巣立って行ってから2匹とも風邪をぶり返したらしくて里親様は大変だったようです。(汗)
いつか3兄妹のご対面となる日が来るといいですね。

そうそう、舞さん来月テレビ出演ですね。必ず見ますよ~~。応援しています。
【2014/06/18 22:03】 | か~はん #xRS1q4qQ | [edit]
くまこちゃんとリッチー!
本当にそっくりですね(≧∇≦)
毛色がまったく違う銀は、顔も全然似ていません!
猫は、違う父親の子供が同時にお腹に入ると聞いています。
もしかしたら、くまこ&リッチーと銀のパパは違うのかも…?

3兄弟、本当に一緒に遊ばせてあげたいですね!
きっと今なら何の抵抗もなく遊びまわるでしょう(*^o^*)
くまこちゃんにも、飛んで跳ねて転げ回って兄弟仲良く団子になって…遊んでほしいです!
そして、くまこママにも兄弟で暴れ回って遊ぶ様子がどれほど可愛く微笑ましいか!を見てほしいなぁ~!!!
今以上にメロメロすること間違いナシ!をお約束しますョ〜(-_^)
【2014/06/22 07:49】 | まっく #4RX6oMdE | [edit]
まっく様

そうなんですか(゜o゜)
パパ違いってあるんですね!?
リッチーとくまこのパパは確実に一緒ですね(*^_^*)

リッチー&銀も暴れまくっているんですね♡
くまこは対象となる生き物が私しかいないので
24時間、寝ても覚めても、私に飛びついてきます(^_^;)

今朝もくまこの度重なるお腹へのダイブ&猫パンチ&かみかみ&爪が刺さって太もも4か所流血で目が覚めました(笑)

リッチー&銀の代わりはハードすぎる&きっとくまこも物足りないと思うので、3兄弟で遊んで欲しいです(笑)

子猫たちの遊ぶ様子も、一緒に丸まって寝る様子も、本当に可愛いですよね~~~♡♡♡




【2014/06/22 18:47】 | 五十嵐舞 #hPxhYlyU | [edit]
仮母様

トラ模様、可愛いですよ~~~(*^_^*)
今もリッチーの方が少し大きいみたいですね!

子猫の猫風邪はあのくらい大きなこの場合、そんな気にすることはないと、先生がおっしゃっていましたよ~☆
くまこは今も時々思い出したようにクシャミをします(笑)
でも毎日元気満タンです☆

ブログ見て下さってありがとうございます!
来月は2つ出演予定です♪
あと毎週子供番組の間に流れるCMにも出ています~。
見かけたら笑ってやって下さい(*^_^*)
【2014/06/22 18:53】 | 五十嵐舞 #hPxhYlyU | [edit]
まっく様、舞様
我が家から巣立って行った子達が元気に暮らしている様子を聞かせて頂ける事は感謝の一言に尽きます。また、こうやって元気に暮らしていけるのは両家母さまのお陰です。この3兄妹は本当に幸せものだなぁって・・・。
これからどんどん成長していくわけですが、その度に幸せ度合いも更に更に大きくなっていくことでしょう。どうぞ、よろしくお願いします。
まっく様
リッチーと銀が父親が違うって・・・・・そうゆうことってあるんですね。驚きびっくりです。でもリッチーも銀もハンサムボーイですからね~~。って事はリッチーにそっくりなくまこちゃんは男顔になる?!(笑)
実は黒猫のトラ柄って初めて見るんですよ。珍しいですよね。
舞さん
黒猫のトラ柄って珍しいです。黒猫じゃなくて黒キジになりますよね?!
あ~~、く~たん猫風邪まだですか?!しつこいですね。でも元気いっぱいなら安心です。
来月のテレビ家族皆で見ますよ。楽しみにしています。
子供番組の間のCMって我が家は小さい子供がいないので見る機会がないのですが、子供番組って何だろう?知りたいな
【2014/06/23 14:37】 | か~はん #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/240-2e0ec22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)