ブックマーク 結ちゃんの幸せ通信(譲渡後6ヶ月)|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

結ちゃんの幸せ通信(譲渡後6ヶ月)

2014.06.17(07:37) 241

昨年12月半ばに巣立っていった結ちゃんの近況報告が届きました。
我が家にいる時は大人しかった結ちゃん、すっかりS家のお嬢様になっているようですね。
大事に育てて下さってありがとうございます。感謝しております。

不妊オペも無事に終わったんですね。結ちゃん、良かったね~~♪

1402747572770.jpg
ご無沙汰しております。

結さん6ヶ月報告です。

すっかり大きくなりました(*´ω`*)

先月には無事にエリザベスカラーも装着。

それでも炊飯器に乗るのね!Σ( ̄□ ̄;)


カラーを思ったほど嫌がる事なく、いざという時にと用意していた術後着も着ないまま抜糸となりました。


予定日に少し熱があり、1日様子をみていたので、入院3日。緊張でグッタリ疲れたのだと思います( ;∀;)


そんな結さん最近のブーム

洗濯物をたたんでいると、興奮気味に近づいてきて、一メートル程モモンガの如く飛んできます。

私の腕に…やめて。

手の動きがそそるの?毎日毎日なので、個室にこもって洗濯たたみ。暑いぜ結さん。


更にママいじめは続く。

夜中にふと暇になった結さん。皆さん爆睡。誰も遊んでくれない。つまらない。

そうだ( ☆∀☆)


用意するものスーパーボール一つ。

くわえて2階に上がります。
階段からそーれっ。

トォーーーーン


トォーーン


トーン


トトトトトトトト


ズダダダダダダダタッ←追いかけてます。

これをですね。一時間ほどこなすんですね。


子供達爆睡。ママはね。結さんと夜中にスーパーボールの奪い合い。

寝る前は、スーパーボールをキチンと子供達がしまったのか、忘れる事なくチェックです。

健やかに成長しています。

朝起きると、子供達の枕の間で寝ています。
子供達の起床のセリフは、ぁ。結ちゃんおはよー。です。

すっかり妹になってて微笑ましいです。

素敵なご縁をありがとうございます。


楽しく近況報告を読ませていただきました。結ちゃん、一人遊びも出来るんですね。すごいなぁ。でも、夜中の遊びはやめなはれ!って、結家のご家族はそんな結ちゃんを微笑ましく見守っているのを感じますね。愛だね~~♪結ちゃんの幸せもの~~♪元仮母もすごく嬉しいです。
まだまだ子猫の結ちゃん、お転婆ぶりはまだまだ続くと思いますがどうぞ最後まで結ちゃんの事をよろしくお願いします。

1402747551514.jpg
1402747600168.jpg

Angels with the tail are my best partners



<<空太君の譲渡後1週間報告が届きました。 | ホームへ | リッチー(旧:いく)&銀(旧:うぃる)ちゃんの近況報告(譲渡後1ヶ月)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/241-9639f65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)