ブックマーク 蛍(けい)ちゃんと梢(こずえ)ちゃん 里親様募集します。|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

蛍(けい)ちゃんと梢(こずえ)ちゃん 里親様募集します。

2014.06.18(22:30) 242

10日くらい前に乳飲み子ボランティアさんから引き継いだ蛍ちゃんと梢ちゃん。
とっても元気いっぱいに過ごしています。
我が家に来た当事は離乳食を食べるのが下手で体全身をフードボールに入れて食べていました。
ドロドロベタベタ状態で写真も撮れないほどに・・・・・・・ごめんよ。蛍ちゃんと梢ちゃん。
やっと上手にご飯も食べれるようになり、食後の拭き拭きもなくなって楽になりました。

この姉妹とても仲良しでバトルも激しいものがあります。女の戦いはすごいですよ~~

IMG_8767.jpg
IMG_8766.jpg

まずは蛍(けい)ちゃんです。
白が多めの白黒はちわれの女の子。蛍ちゃんは運動神経がすごいですよ~。
カーテンに爪を引っ掛けて上に上っていきます。時々カーテンレールの上を歩いていることも・・・・ヤメテおくれやす

昼間の蛍ちゃん

IMG_8748.jpg

夜の蛍ちゃん

IMG_8759.jpg

ね~~、すごいでしょう
将来は筋肉女子になるかもですね。

そしてこちらは梢(こずえ)ちゃん
黒が多めの黒白はちわれの女の子です。梢ちゃんは蛍ちゃんのようにロッククライミングはしませんが、よく走り回って蛍ちゃんを誘って鬼ごっこのような遊びをします。蛍ちゃんに追いつくと必ずプロレスをしかけて遊びます。
蛍ちゃんに遊びをしかけているところです。

IMG_8765.jpg

トイレも完璧ですよ~。我が家に来て一度も失敗がありません。偉いじょ~~

IMG_8772-2.jpg

ちなみにトイレはウッドチップタイプとおからの砂とベントナイトを置いていますが、全種類とも出来ます。

そんな蛍ちゃんと梢ちゃんの里親様募集します。
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<茉帆たんの近況報告が届きました。 | ホームへ | 京太巣立って行きました&翌日報告>>
コメント
カーテン登り!!!
生で見たことないので、
見てみたいなぁ♪
我が家のはちは、木登りすらできませんから^^;
かわいいこたちですねぇ♪
きっと幸せなご縁が待っていると思います!!

そうそう、こばちですが、かふぇではまったく問題無かったようです~。
なんでしょうねぇ・・・。
今はこばちのおかげで片付くようになりましたよ~(笑)
【2014/06/19 12:54】 | えむ #- | [edit]
えむさん♪
ご無沙汰です。ブログ更新されていないのでどうしてるかなぁって思ってましたよ。
元気そうで良かったです。
カーテン登りは今度動画を撮ってアップしますね。楽しくてしょうがないようで降ろしてもすぐ登って行くんですよ。(汗)大事な預かり猫さんなので怪我でもしたら大変だもの。
まだ1ヵ月半過ぎたばかりですが、素敵な里親さんをぜひ見つけてあげたいなと思っています。応援をよろしくで~~す。
こばちちゃん、カフェ時代は大丈夫でしたか~!うちも1回だけだったので、それ程気にしていなかったのですが・・・・。
しかし、お陰で部屋がかたずくって・・・・もう~~えむさんらしいで~~す♪
【2014/06/19 21:34】 | か~はん #xRS1q4qQ | [edit]
こんにちは~!
最近なんだか忙しくて、
ブログさぼってます><
ご心配おかけしてすみません;
すんごく元気です(笑)
カーテン登り動画、楽しみにしています♪
こばちは最近少し太りました;
運動不足かな?
土日はたっぷり遊びたいと思います^^
おしっこするには何か理由があるんでしょうけどね・・・。
まずは片付け、これに限ると思いました^^;
【2014/06/20 12:39】 | えむ #- | [edit]
えむさん♪お子様がまだ小さいしお仕事も持ってらっしゃいましたよね?!忙しいですよね。
ブログは本当に書きたい時に書くのが一番です!!気を長くして待っていま~~す(笑)
こばちちゃん、太ったんですか?幸せ太りかなぁ?!元々大きめな猫さんだったからね。
おしっこ・・・・・・・なんでしょうね。
ケージの中ではケージトイレでするんですよね?トイレを認識しているのならケージから出していてもケージのトイレに戻ってする子が多いんですけどね~~。
お片付けは大変ですが、頑張ってください。
【2014/06/21 11:19】 | か~はん #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/242-a1bc6858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)