ブックマーク 空太君の譲渡後1週間報告が届きました。|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

空太君の譲渡後1週間報告が届きました。

2014.06.17(19:15) 243


先々週の土曜日に我が家を巣立って行った空太君の近況報告が届きました。
ケージも慣れて、夜鳴きもなくなったようですね。里親のI様、頑張りましたね。
空太もケージはリラックスする所と認識したようで本猫も楽になったことでしょうね。
ありがとうございます。

IMG_0601.jpg
空ちゃんを引き取ってから一週間が経ちましたので
近況をご報告致します。

我が家に来た当時はもの凄く嫌がっていたケージですが
今ではすっかり居心地がよくなってしまったらしく、
眠たくなると自分からケージに移動してお昼寝をしています。
夜鳴きもなくなり、すっかり我が家に慣れて来ました。
当初はどうなるかと思いましたが一安心です。

食欲も旺盛で水もしっかり飲んでいます。
尿や糞も問題ありません。
昨日3種混合のワクチンを打ってきましたが
その時に体重を量ってもらったら930gになっていました。
体も特に異常もなく元気に育っているとの事でした。
獣医の先生が大人しい子だねと褒めていました!

空ちゃんは(名前はそのまま空太にしました)
午前・午後とほとんど眠っていますが、夕方位からスイッチが入るようで
ご飯を食べた後は大運動会がはじまります。
毎日色んな場所を探検し、走りまわり、おもちゃで遊んで
何かしら学んで覚えて行くので見ていて飽きないです。

きっと一か月後のご報告の時にはもっともっと
大きくなってるんでしょうね。日々の成長の記録と思い出を
大事にしたいと思います。


ワクチンも接種したんですね。あと1回残っていますのでよろしくお願いします。
体重も順調に増えていますね。健康の証ですね。
空太君を大事に育てて下さって本当にありがとうございます。
まだまだ小さな子猫の空太君、これからも手がかかりますが、どうぞよろしくお願いします。
空太、幸せになるんだよ~。

IMG_0608.jpg
IMG_0614.jpg
IMG_0617.jpg
IMG_0621-2.jpg
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<京太巣立って行きました&翌日報告 | ホームへ | 結ちゃんの幸せ通信(譲渡後6ヶ月)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/243-9e3ea13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)