ブックマーク 京太巣立って行きました&翌日報告|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

京太巣立って行きました&翌日報告

2014.06.18(07:59) 244

3兄弟(花蓮・空太)の中で一番やんちゃ坊主だった京太。15日に我が家を巣立って行きました。
いつも通りご飯をばくばく食べて、白黒姉妹の蛍と梢にちょっかいを出して鬼ごっこをして遊んでいました。

道中の京太は泣き声ひとつもあげず、イビキをかいてバリケンの中で寝ていましたよ~~。
あんさんは大物猫になること間違いなしだよ!!

IMG_8731.jpg
1時間半のドライブでY様のお家に到着、早速京太をバリケンから出してあげるとあちこち探検をしていました。
その内、ご主人が猫じゃらしで遊んでくれたのでそれはもう楽しそうに遊んでいた京太です。

IMG_8732.jpg
IMG_8733-2.jpg

ご主人が京太と遊んでいる姿を笑顔で見つめるY様と妹様、とても気に入って下さった様子に私もこのご家族ならやんちゃな京太を託す事が出来ると思いました。お見合いの後、即決で譲渡となりました。

IMG_8735-2.jpg

IMG_8736.jpg


そして翌日、お約束通り京太の報告も頂きました。


昨日はお暑い中、京太くんをお連れいただきまして有難うございました。

元仮母がお帰りになった後も、京太くんは一度も寂しがることなく、私にぴったりと寄り添って、喉をゴロゴロ鳴らしてとってもご機嫌で甘えて来て、何の問題も無く一日を過ごす事が出来ました。

排泄もきちんと有り、日に、大2回・小4回程有り一度も粗相することなく、とってもお利口さんです。
ご飯もドライもウェットも大変良く食べております。
京太くん、本人もとても楽しそうに我が家での新生活を送れている様子です。
元気いっぱいで目一杯遊んで、
疲れると私の膝の上に乗って来て
ゴロゴロ喉を鳴らして寝ています。
一日中とってもご機嫌で、ずーっとゴロゴロ言ってたくさん甘えています。
馴染むのが早過ぎて、何だかずーっと前から一緒に過ごしてきた様な気さえしています。

良い出会いをいただきまして、大変感謝致しております。

京太くんは、とっても賢くて名前を呼んで「おいで!」と言うとちゃんとこちらに来てくれます。
もうすっかり、私をママと認識してくれたようで、どこに行くにも一緒に付いてきます。

また来週ご報告差し上げます。


Y様、これからまだまだ手がかかる京太です。楽しみながら癒されながら子育てをして下さいね。
どうぞ最後までよろしくお願いします。

kyota1.jpg
kyota2.jpg
kyota3.jpg
kyota4.jpg
kyota5.jpg
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<蛍(けい)ちゃんと梢(こずえ)ちゃん 里親様募集します。 | ホームへ | 空太君の譲渡後1週間報告が届きました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/244-a3e7c208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)