ブックマーク 茉帆たんの近況報告が届きました。|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

茉帆たんの近況報告が届きました。

2014.06.19(07:24) 245

5月5日の子供の日に新しいお家の子供になった茉帆たんの近況報告です。

すっかりK家の子供になっている茉帆たん♪幸せそうで本当に嬉しい♪
正直出戻った時はどうなるかと思っていました。我が家では茉帆たんなりに頑張っていたと思います。
幸せの切符を手に出来て良かったね。

1401881340381.jpg
お久しぶりです(*^^*)
茉帆がうちに来てから約1ヶ月半…いろいろありました(笑) でも、毎日が楽しくて可愛くて仕方ない日々が続いています♪
茉帆は、相変わらず…よく食べてよく遊び…よく甘えてきます。一人運動会もしょっちゅうです(^^)vよく、動いてよく食べるせいか、少し大きくなりましたよ♪三キロになりました〓
猫用チーズや鰹節が大好きだし、食パンも好きですね~(*^^*)だから、油断して置いておけませんけど…(。>д<)
キャットタワーも、お気に入りでよく登り下りしたり、夜は上の方にある袋みたいなところで寝てます(*^^*)
いたずらっ子茉帆は、相変わらずパパが大好きで、パパが座椅子に座ってくつろいでいると、乗っかっていき寝てしまうんです(-.-)Zzz・・・・
私には一切してくれませんが…((T_T))((T_T))((T_T))


茉帆をうちの子にさせてもらって、本当に嬉しいし幸せです〓〓本当にありがとうございますm(__)m


大きなキャットタワーを茉帆たんのために買って下さったんですね。ありがとうございます。
疾風のごとく動き回る茉帆たんなので運動不足もこれで補えそうですね。

茉帆たんは相変わらずパパっこなんだね。い~~っぱい甘えてい~~~ぱい遊んでもらって後は食う寝るで元気に過ごしてね!!
茉帆ママさん♪茉帆たんが来る前ののんびり生活が一転してドタバタ生活を送っていると思いますが、頑張りすぎずのんびりと子育てを楽しんでくださいね。
茉帆たんの事、どうぞよろしくお願いします。

1402539977429.jpg
1402625935244.jpg
1403178121682.jpg

Angels with the tail are my best partners



<<センターの猫譲渡会に参加しました。 | ホームへ | 蛍(けい)ちゃんと梢(こずえ)ちゃん 里親様募集します。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/245-252f6de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)