ブックマーク Angels with the tail are my best partners  センターの猫譲渡会に参加しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

センターの猫譲渡会に参加しました。

20日(金)の午後からセンターにて猫譲渡会が開催されました。
もちろん蛍と梢姉妹も参加です。でも、撃沈~~~~
いいのいいの!赤い糸はどこかにあるよね!きっとあるよ!うんうん!

譲渡会で疲れて眠っている蛍ちゃん

IMG_8787.jpg
譲渡会会場に子猫を見に来ていた母娘様がいましたが、収容棟には成猫も沢山いますよと言うと見せて下さいとおっしゃって頂き案内させて頂きました。まずは一番人懐こくめちゃめちゃ可愛い「こにしき」君(10歳)を紹介させて頂きました。もうお母様も娘様もこにたんに釘漬け状態でして、他の猫を紹介してもこにたんから目が離れない様子でした。
沢山考えて頂き悩んで頂き、こにたんの里親希望を頂きました。里親希望者様の家には5歳未満の猫さんが4匹いるとの事!こにたんはセンターの猫なのでセンターの職員さんに猫エイズ白血病検査をお願いして陰性だと確認出来、ワクチンも接種済みでしたので当日センターを卒業して行きました。本当に嬉しかったです。
こにたんおめでとう
娘さんはこにたんとあと10年は一緒に生活をするよとおっしゃって下さって、本当に嬉しいお言葉を頂き感謝しています。
とても素敵な母娘様で、こにたんは幸せになれると確信しております。

里親様のK様の娘さんと一緒のこにしき

IMG_8788-2.jpg

こにたん♪幸せになってね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RLEMUM

Author:RLEMUM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。