ブックマーク センターの猫譲渡会に参加しました。|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

センターの猫譲渡会に参加しました。

2014.06.20(20:59) 246

20日(金)の午後からセンターにて猫譲渡会が開催されました。
もちろん蛍と梢姉妹も参加です。でも、撃沈~~~~
いいのいいの!赤い糸はどこかにあるよね!きっとあるよ!うんうん!

譲渡会で疲れて眠っている蛍ちゃん

IMG_8787.jpg
譲渡会会場に子猫を見に来ていた母娘様がいましたが、収容棟には成猫も沢山いますよと言うと見せて下さいとおっしゃって頂き案内させて頂きました。まずは一番人懐こくめちゃめちゃ可愛い「こにしき」君(10歳)を紹介させて頂きました。もうお母様も娘様もこにたんに釘漬け状態でして、他の猫を紹介してもこにたんから目が離れない様子でした。
沢山考えて頂き悩んで頂き、こにたんの里親希望を頂きました。里親希望者様の家には5歳未満の猫さんが4匹いるとの事!こにたんはセンターの猫なのでセンターの職員さんに猫エイズ白血病検査をお願いして陰性だと確認出来、ワクチンも接種済みでしたので当日センターを卒業して行きました。本当に嬉しかったです。
こにたんおめでとう
娘さんはこにたんとあと10年は一緒に生活をするよとおっしゃって下さって、本当に嬉しいお言葉を頂き感謝しています。
とても素敵な母娘様で、こにたんは幸せになれると確信しております。

里親様のK様の娘さんと一緒のこにしき

IMG_8788-2.jpg

こにたん♪幸せになってね。
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<京太君の近況報告が届きました。(譲渡後1週間) | ホームへ | 茉帆たんの近況報告が届きました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/246-bab32a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)