ブックマーク 蛍ちゃんと梢ちゃんの兄妹が我が家に滞在中です。|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

蛍ちゃんと梢ちゃんの兄妹が我が家に滞在中です。

2014.07.02(13:19) 250

先月、猫の譲渡会に参加しましたが、見事撃沈でした。
でも、きっとどこかに赤い糸はあるはずです。頑張ろうね。

お疲れ中の蛍と梢

IMG_8832.jpg

蛍と梢の兄妹になるラブリー(♀)とフォーチュン(♂)です。

IMG_8833.jpg

左京と獅門

DSC05283.jpg
蛍ちゃんと梢ちゃんは実は4兄妹でして、ラブリーとフォーチュンは別のボランティアさんの所で保護されていました。
今週末、又別のボランティアさんの所へ移動となるので我が家へ来ております。
あっ!蛍と梢も希望者が居なければ、一緒に移動となります。

我が家に来た当事のこの4兄妹!威嚇ばかりしてすごかったです。
でも、翌日フリーにしてあげたら結構仲良く遊ぶようになりました。
やっぱり兄妹ですね。

蛍とラブリー
IMG_9706.jpg

IMG_9712.jpg

フォーチュンと梢 ご飯も同じお皿で仲良く食べています。
お水も一緒に飲んでいるね。

IMG_9701.jpg

IMG_9711.jpg

猫の幼稚園状態の我が家ですが、元気は相変わらずマイペース・・・・・私と目が合うと必ずゴローンっと壇蜜ポーズそんな元気が大好きな私

IMG_9682.jpg
IMG_9683.jpg

我が家に来る保護猫達ってみんな元気が好きになる子が多いです。

IMG_9690.jpg


Angels with the tail are my best partners



<<改めてご紹介です。 | ホームへ | 蛍(けい)ちゃんと梢(こずえ)ちゃん 里親様募集中>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/250-c2a5c566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)