ブックマーク 改めてご紹介です。|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

改めてご紹介です。

2014.07.02(13:50) 251

蛍ちゃん(♀)

IMG_9674.jpg

梢ちゃん(♀)

IMG_9673.jpg

ラブリーちゃん(♀)

IMG_9669.jpg

フォーチュン君(♂)

IMG_8842.jpg

とっても人懐こくて可愛い4兄弟です。

面白いなぁって思ったのは、蛍・梢・ラブリーの♀同士はよく遊びますが♂のフォーチュンっていつも1匹で遊んでいることが多いです。
もちろん皆で遊ぶこともありますが、気がつくといつも3対1に分かれていてフォーチュンも仲間に入れてと入るのですが、結局不貞寝しているフォーチュンです。でも一番甘えん坊もフォーチュンだなぁ。

左から蛍・梢・ラブリーです。

IMG_8837-2.jpg

不貞寝中のフォーチュン

IMG_8836.jpg

里親様希望は⇒こちら

Angels with the tail are my best partners



<<花帆ちゃんの幸せ通信(譲渡後6か月) | ホームへ | 蛍ちゃんと梢ちゃんの兄妹が我が家に滞在中です。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/251-86f4cd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)