ブックマーク 花帆ちゃんの幸せ通信(譲渡後6か月)|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

花帆ちゃんの幸せ通信(譲渡後6か月)

2014.07.04(23:33) 252

昨年12月末に巣立って行った花帆ちゃんの近況報告が届きました。
お忙しい中ありがとうございます。花帆ちゃん、一回り大きくなって本当に幸せそうです。
大事にして下さって本当にありがとうございます。

kaho9.jpg
花帆ちゃんは我が家にいる兄妹の元気にそっくりですね。

以下が花帆ママさんより頂きました花帆ちゃんの近況です。

ご無沙汰しております
花帆は相変わらず、元気いっぱいに走りまわっています。
甘えぶりも変わらずで、人のそばを通る時は必ず足に体を擦り付けていきます。
最近は息子に
『出たな!妖怪スネ擦り』
などと言われています(笑)
主人は花帆を撫でる時
『可愛い可愛い♥️花帆ニャン可愛いね〜♥️』
と言いながらもふります(^^;;

現在体重3キロジャスト
運動量が多いのか結構筋肉質です。さくら(3.2キロ)とほぼ変わらない体格になってきました。
ただ、花帆は体に張り付くような毛質なので、モフモフのさくらより一回り小さく見えます(^◇^;)

最近少し変化がありました。
冬の間は主人のベッドで寝ていたのですが……今は私の腕枕で寝るようになりました。
そこは先住さくらが寝ていた場所なので、花帆と団子ができないさくらが足元に移動 (^_^;)
2匹を独占する私を主人はヤキモチ焼いて『ギルティだ』と言います( ̄▽ ̄)
スキンシップが苦手なさくらですが、稀にこんな事もおこります。


kaho6.jpg

なんて素晴らしい光景でしょう!
……『稀に』ですが(T ^ T)

花帆はさくらの性格がわかってきたのか諦めたのか、遊ぶ時以外は必要以上にくっつきたがらなくなりました。
猫団子は見られませんが、なかなかいい感じになってきています。


暑くなってきたので、最近はこんな格好で寝てることもσ(^_^;)
昼間からビール飲んで酔っ払って寝てる主人と同じような寝相に大爆笑してしまいました(笑)

kaho11.jpg

2匹の力関係が(^_^;)

写真

次のご報告は年末になります。
また楽しいエピソードをお届けできたらと思っています。


いつも楽しいエピソードをありがとうございます。花帆ちゃんが楽しい猫生を送っているのが十分伝わってきます。
来月は1歳になりますね。どんなお誕生日を迎えられるのかなぁ・・・・楽しみです。

image (6)
kaho8.jpg
kaho5.png
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<黒猫兄弟 左京(さきょう)と獅門(しもん)の里親様募集中 | ホームへ | 改めてご紹介です。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/252-005c6b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)