ブックマーク 左京と獅門兄弟 譲渡会に参加しました。|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

左京と獅門兄弟 譲渡会に参加しました。

2014.07.06(18:33) 253

7/7追記あり

今日は、市川市で来夢さん主催の譲渡会に参加しました。
蛍・梢・ラブリー・フォーチュン兄妹も出る予定でしたが、別のボランティアさんの所へ移動になったので、2頭での参加でした。

IMG_8855.jpg
左京と獅門は野良猫でしたので、人馴れに時間がかかっておりましたが、少しづつ少しづつ人に慣れてもらっていました。
譲渡会ではお客さんの猫じゃらしにも楽しそうに反応する左京。いい感じ~~~♪でも、獅門は・・・・・・
それでも沢山の人に可愛いと言ってもらった兄弟でしたよ。
そして、無事に譲渡となりました。
まだまだ家猫修行中だったけど、良かったね。左京と獅門おめでとう

IMG_8854.jpg


IMG_8853-2.jpg

7/7 追記

左京と獅門の里親希望キャンセルになりました。

左京・獅門が原因ではありません。気を取り直して赤い糸を探そうね。

Angels with the tail are my best partners



<<空太君の近況報告が届きました(譲渡後1ヶ月) | ホームへ | 黒猫兄弟 左京(さきょう)と獅門(しもん)の里親様募集中>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/07/06 20:42】 | # | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/253-7abf1eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)