ブックマーク 空太君の近況報告が届きました(譲渡後1ヶ月)|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

空太君の近況報告が届きました(譲渡後1ヶ月)

2014.07.08(14:10) 254

先月初めに我が家を巣立っていった空太君。甘いマスクの空太君にご家族の方々は空太君中心の生活を送られているようです。(笑)
IMG_0652.jpg
初めは猫だけに猫を被っていたようですが、やんちゃ旋風吹き荒れているようですね。たくましくてすばらしいです。

以下が空太ママさんからの報告です。

空太が我が家に来てから一か月が経ちましたので
近況をご報告致します。

空太はだいぶ大きくなり、餌の量も増えました。
尿は一日に4~5回、便は一日に2回で健康状態も良好です。
900gだった体重が今は1.5㎏になりました。

足や尻尾も大分太くなり、体も大きくなったので
今まで届かなかった場所までジャンプをして
あちこち探検したり、いたずらをしたりと毎日大忙しです。
とにかくやんちゃで、3兄弟の中で一番弱かったというのが
信じられない位です。

今思えば我が家に来た初めの一週間は
まさに借りて来た猫!と言った感じでしょうか。
あんなに大人しかったのに今では面影もありません(笑)
ケージの外にいる時はとにかくじっとしてないので
写真撮影にも苦労しました。

やんちゃな時期は手もかかりますが
この時期しか楽しめないのでみんな空太との時間を楽しんでます。

来週は予防注射に行って来ます。

それから、遅くなりましたが父の単身赴任が終わり
やっと家族全員の写真が撮れましたので
空太の写真と合わせて添付致します。


IMG_0635.jpg

穴から覗いている空太君、超可愛い~~

IMG_0649.jpg

IMG_0667.jpg

関西方面へ単身赴任されていた空太君のおじいちゃんが家に戻ってきて家族揃っての記念写真

IMG_0658-2.jpg

空太君のおばあちゃんは構い倒しで、自分の子供の様にかわいがって毎日毎日遊んで下さっているそうです。
空太君、皆に可愛がってもらって幸せだね~~

I家の皆様、空太君の事を大事にして下さってありがとうございます。
まだまだ手のかかる空太君・・・・・どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<ちぃ(旧花蓮)ちゃんの1ヶ月後報告を頂きました。 | ホームへ | 左京と獅門兄弟 譲渡会に参加しました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/254-f14df8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)