ブックマーク ちぃ(旧花蓮)ちゃんの1ヶ月後報告を頂きました。|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ちぃ(旧花蓮)ちゃんの1ヶ月後報告を頂きました。

2014.07.09(23:34) 255

花蓮ちゃん(現在:ちぃちゃん)の近況報告が届きました。
大事にして頂きありがとうございます。
順調に成長していますね。お部屋の中を自由に走り回るちぃちゃんの姿が目に浮かびますね。
美猫のちぃちゃん♪

image (10) - コピー
以下が、ちぃちゃんパパさんからの報告です。

すっかり仲良くなりました。
夜中と朝の追いかけっこが日課です。
一緒に寝るまではいってませんが、日々仲良くなってます。(^○^)
おおらかな性格で、すくすく育ってます。感謝感謝の毎日です。


image (13)
image (12) - コピー
image (9) - コピー
image (6) - コピー

ちぃちゃん、先住猫さんとも上手く生活が出来ているようで安心しました。
まだまだ手がかかる年頃ですが、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<センターの子猫譲渡会に参加しました&お届け! | ホームへ | 空太君の近況報告が届きました(譲渡後1ヶ月)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/255-32e44d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)