ブックマーク れん君の幸せ通信(譲渡後13ヶ月)|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

れん君の幸せ通信(譲渡後13ヶ月)

2014.07.19(07:33) 259

ちょっと前になりますが、蓮の近況報告が届きました。
蓮ママさん♪いつもいつもありがとうございます。保護猫達の幸せな姿を見ると本当に心穏やかになってボランティア活動にもエネルギー注入されます。

1SW0NYX2.jpg
以下が蓮ままさんからの報告です。

こんにちは。

蓮ちゃん13ヶ月報告です(^◇^;) しつこい?

お元気ですか?

私は転職し、今月から新しい職場へ行っています。
猫達は変わらず元気にやってます。

そして!蓮は元気いっぱい!小豆と走り回っています。お兄ちゃん2人の真似をして、メヤニちゃんにちょっかいを出して、逆に反撃されると (ー ー;) 後ずさりしています。弱っちいのに強がって !(≧∇≦)

私のベッドにも来るようになりました。ただ、そこはこっちゃんに遠慮してか?
私の左足の方で寝ています。

サッカーもしました。
(パスまわしを考える 蓮)
(≧∇≦)

小豆ちゃん、可愛いね~坙なんて言っているようです。


EBE7QZ60.jpg

小豆ちゃんと本当に仲良しなんですね。蓮って気の強い子がお好き?

蓮ママさん♪今度は14ヶ月報告をお待ちしております。(笑)

そうそう、今我が家に蓮にそっくりな保護猫が来ています。思わず「蓮~~♪」って呼びそうになってやばいですよ。
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<京太君の近況報告が届きました。(譲渡後1ヶ月) | ホームへ | サマーカット>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/259-b14ea231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)