ブックマーク すいらんドッグランへ|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

すいらんドッグランへ

2009.12.20(20:30) 26

今日は、東京インター(東京ビッグサイト)に行く予定でいたのに、あまりにもいいお天気でドッグショーよりドッグランへ行った方が垂れ耳達も喜ぶよねと主人との会話。
急遽、すいらんドッグランへ行くことになりました。ここのドッグランに行くのは昨年の初夏に行って以来かな。
現地は風もなく快晴でしたが気温が6度しかなく吐く息は白くなっていました。
すいらんドッグラン 052-1
イヴに思いっきり走らせたいため、誰もいない大型専用エリアランへ
さっそくボールで遊びました。イヴすごくはじけていたね~。
すいらんドッグラン 007-1
すいらんドッグラン 008-1

我が家だけでしばらく貸切状態だったランで遊んでいましたが、少しづつ利用者が入ってきました。
そのお客さんにホストにスイッチの入ったレオ!

いらっしゃ~~い
すいらんドッグラン 015-1

次はアジリティエリアでレオと久しぶりにアジリテイをやってみました。
引退してから2年も経つのに覚えているものなんですね。感心しました。

ハードル
すいらんドッグラン 036-1

Aフレーム
すいらんドッグラン 039-1

ドッグウォーク
すいらんドッグラン 045-1

トンネル
すいらんドッグラン 033-1

スラローム
すいらんドッグラン 024-1

レオも楽しそうに飛んでいたね~。そんな元気なレオを見てすごく嬉しくなったよ。


次はオール犬種エリアへ
ここでは大型小型関係なく遊べるエリアです。色々なわんちゃん達が来て遊んでいたね。
イヴはまずシュナウザーちゃんをストーカー!

すいらんドッグラン 053-1

リカレオの所に逃げてきたのでレオがイヴを止めました。
すいらんドッグラン 054-1

その後、レオがリカをストーカー。
いつもランではお互い無関心なのに・・・・・・。

すいらんドッグラン 056-1
すいらんドッグラン 058-1
すいらんドッグラン 059-1
すいらんドッグラン 067-1

ランを移動中のパグに吠えているイヴ(^_^;)
すいらんドッグラン 068-1

パグの飼い主さんはそんなイヴを見て「一緒に遊びたいのか?」なんて言ってくれました。
柴犬ちゃんが遊ぼうって来たので、逃げるイヴ(^_^;)

すいらんドッグラン 069-1

レオはリカのストーカーが飽きるとシェルティちゃんと遊んでいたね。
すいらんドッグラン 070-1

2時間半ドッグランで遊びましたが、地面がぬかるんでいて垂れ耳達は泥だらけ!(>_<)
家に着いてからシャンプ~後に爆睡していました。




Angels with the tail are my best partners



<<イヴのお誕生日 | ホームへ | ぽちたま会譲渡会へ行ってきました。>>
コメント
こんにちは~。

良いですね~、ラン。
昨日は天気が良かったのですが、夕方
車を修理に出す必要があり、どこにも
行けませんでした。

すいらんといえば、ガルムちゃんが良く遊びに
行っていますよ。
【2009/12/21 17:03】 | ラムパパ #5e.ed5Lg | [edit]
こんばんわ~。
たまにドッグランはいいですよ。毎回利用するのはちょっと飽きてしまいますが。
昨日は本当にいいお天気で気持ちが良かったです。寒さをあまり感じないくらいでしたよ。
あらら~、車が故障ですか?!大変でしたね。もう修理も終わったのでしょうか?車がないと結構不便ですよね。

ガルムちゃんですか?!会ったことないですね~。すいらんではあまりドベには会わないですね。今度会えるといいなぁっと思っています。
【2009/12/21 22:25】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
皆楽しそう~~~v-237
本当に楽しそうに走ってますね(*´д`*)
見てるだけで楽しくなっちゃうのは何故だろう・・・(笑)

レオ君凄いですねv-237
ハードルの飛びっぷりが素敵v-353です^^
イヴちゃん動画も良いですねv-290
楽しそう~vv可愛い~vv

りかちゃんは牛化していたのかな??
1枚目の写真、一番奥に居るのに存在感ありすぎて笑っちゃいましたv-411v-356

広いドッグランいいなぁ~vvv
【2009/12/25 10:28】 | GUN #AqGkQOrQ | [edit]
今日は寒さも少し和らいで布団からお出まし出来ましたか?§^。^§
ここのランは年に2,3回くらいしか利用していませんが、広いのでイヴなんかは結構走って喜んでいますね。でもリカレオは昔みたいに走らなくなってランに来ても見てる私がつまらないですよぉ。(^_^;)
若い道雪君だときっと走りまくりでしょうね。
レオは久しぶりにアジリティをしました。ハードルを飛ぶ姿を褒めて下さってありがとうございます。アジリティの障害の中でハードルは一番好きなものです。
イヴの動画も見て下さってありがとう~~♪本当は実物のイヴを見てもらいたいです。でも山梨と千葉じゃ遠いですよね。(T_T)
イヴはボール遊びがすごく好きで嬉しくてはしゃいでいます。

りかは・・・・・・・・・、あっ(^_^;)バレマシタ?!そうなんですぅ。牛化してサラダバー食べ放題でした。(^_^;)あんなに食べておなかを壊さないのが不思議なくらいですよ。

山梨のランと言えば、河口湖のほとりにPICAというキャンプ場でキャンプしました。そこにはランが併設されていて遊ばせたことがあります。ドギーパークというところも誘われたことがあるのですが、中には入らず本栖湖付近で遊ばせた記憶がありますよ。でも、山梨ってランに行かなくても犬と一緒に遊べる自然の多い場所が沢山あってうらやましいですよ。
【2009/12/25 15:16】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/26-9fcbdf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)