ブックマーク 京太君の近況報告が届きました。(譲渡後1ヶ月)|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

京太君の近況報告が届きました。(譲渡後1ヶ月)

2014.07.19(21:15) 260

先月我が家を巣立って行った京太君の近況報告が届きました。
とっても大切にして下さってありがとうございます。
お名前も京太からみゅう君になりました

写真 6
以下がみゅう君ママからの報告です。

毎日暑い日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか。

さて、京太くんが我が家に来て一ヶ月が経ち、
名前も京太くんからミュウくんになりました。

体重も順調に増えていて、現在1.8kgになりました。
身体も一回り大きくなって、力も強くなりジャンプ力もついて
今まで上れなかった場所へジャンプで行かれるようになりました。
日々の成長が大変嬉しいです。

毎日ミュウと過ごす日々が楽しくて
あっという間の一ヶ月でした。
ご飯もよく食べるようになって、特にロイヤルカナンのベビー用ウエットが大のお気に入りで、
台所までついて来ては用意している私に向かって「早く頂戴!」とピーピー鳴いて催促します(笑)
人の食べる物に興味はあるようですが、お刺身などは食べようとしません。
ですが、何故かパンとチーズがとても好きです。
パンは、猫用が無いので与えて良いものか困ってますが、
チーズは猫用のものを少量ですが毎日喜んで食べています。

相変わらず、とても活発で毎日家中を駆け回って大騒ぎしています(笑)
遊び好きで、毎朝遊んで欲しくて寝ている私に飛び乗って攻撃して来ます。
今朝は、気づいたら私の胸の上でちょこんとお行儀良くお座りして見つめられていました(笑)
恐がりの甘えん坊で、ビックリしたり不安になると
大急ぎで私のところに飛んで来ます。

やんちゃっ子で手が付けられない様な時もありますが、
大変賢くどこに居ても呼べば来てくれますし、
お料理を作ったり忙しい時や買い物に出る時には、
お利口さんにネンネして待っていてくれます。

毎日何度も「愛してるよ」「大好きよ」と言って優しく撫ぜていると、
ミュウもゆっくりと目を閉じてアイコンタクトしてそれに答えてくれます。
眠っているミュウに「ウチに来てくれてありがとう」と毎日言っています(笑)
元仮ママにも改めて、感謝申し上げます。
ミュウとの幸せな日々を与えて下さって本当にありがとうございます。


みゅう君が幸せな様子が目に浮かびます。本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
みゅう君をY様に託して本当に良かったです。

まだまだ手のかかる時期ですので、あまり無理なさらずマイペースで子育てを楽しんで欲しいと思います。
みゅう君、幸せいっぱいでよかったね。
来週は3回目のワクチンですね。終われば一安心です。

写真16
写真 15
写真 10
写真 8
写真 7

スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<可愛いニューフェイス来ています。 | ホームへ | れん君の幸せ通信(譲渡後13ヶ月)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/260-e95362c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)