ブックマーク くまこちゃん(あみちゃん)の3ヶ月後報告と不妊オペ終了報告をいただきました。|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

くまこちゃん(あみちゃん)の3ヶ月後報告と不妊オペ終了報告をいただきました。

2014.07.27(12:29) 263

ちょっと早いけど、くま子ちゃんのママより近況報告が届きました。
くま子ちゃん、不妊オペも終えて、一安心ですね。

o0800142313008235915.jpg
以下がくま子ママさんよりの報告です。

ニューフェイスのにゃんたち、今回も可愛いですね~(*^_^*)
ちなみちゃんのふわふわ毛がたまりませんっ。
我が家のくまちゃんの避妊手術・マイクロチップの挿入が
先週末に終わりましたので、ご報告致します。
卵巣摘出手術、をして下さったので、傷口がとても小さく
身体にも負担が少ないとのことです。
手術から帰ってきた直後から走り回りジャンプしまくり・・・
ハラハラしましたが、傷口も綺麗だし元気そうです(^o^)
体重は週末の時点で2080グラムでした☆
順調に増量中です(^◇^)
前歯が絶賛生え換わり中!
犬歯はまだ乳歯のままです。←これの甘噛みが痛い!(笑)
大きくなってきましたが、相変わらずやんちゃ&甘えたさんです。
いつもゴロゴロ言ってるご機嫌な子です。
指しゃぶりも毎日続いています(笑)
また半年通信の頃にご報告しますね♪


くーたんの写真を見て噴出してしまった元仮ままです。なぜって?!だってく~たん白いパンツを履いているみたいですよ。

あとくま子ちゃんの兄弟のリッチーと銀のママさんより時々報告を頂いていますが、3兄妹の中で銀が一番小さかったのに、今はくま子ちゃんが一番小さいようです。まだまだ成長期の段階なのでグングンと大きくなっていきますが、くま子ちゃんの事、よろしくお願いします。

↓の画像はリッチーと銀です。

richiegin.jpg
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<大きくなりました。 | ホームへ | 可愛いニューフェイス来ています。>>
コメント
リッチー&銀ちゃん♡
大きくなりましたね(*^▽^*)

銀ちゃん男前だぁฅ(●´ω`●)ฅ
リッチーくまちゃんよりお耳が大きい☆

くまちゃん女の子だから小さいのかな?
白いパンツは只今グレーのパンツになりました(笑)

今後とも宜しくお願い致します(^_^)/
【2014/07/28 12:31】 | くま子ママ #hPxhYlyU | [edit]
くま子ママさん♪
コメントありがとうございます。
リッチーと銀ちゃん大きくなりましたよ。
本当は他に写真が沢山あるんだけど、3ヶ月報告のときにアップする予定です。イケメンですよ~~。
3兄妹ともただ今成長期ですから、まだこの先わかりません。くま子ちゃんが一番大きくなる可能性もなくもないですよ(笑)
白パンがグレパンになったんですね。3ヵ月後くらいには元の黒パンでしょうか?!
リッチー&銀のママさん♪くま子ママさんよりメッセージありますよ~~。
【2014/07/29 14:19】 | か~はん #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/263-fbd6a49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)