ブックマーク しゅん君はやんちゃ炸裂中|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

しゅん君はやんちゃ炸裂中

2014.07.28(10:51) 265

もうすぐ4ヶ月になるしゅん君。
やんちゃ旋風吹き荒れています。
とにかく遊びたくて遊びたくて、しょうがないようです。
元気に一番最初遊びを仕掛けたとき、激しすぎて元気に叱られていました。

IMG_9002.jpg

激しすぎてピンボケしています。
元気は11ヶ月の♂(未去勢)ですが、結構落ち着いた子です。
しかし、やんちゃな子には教育的指導が入ります。(笑)
元気にはかなわないとわかったしゅん坊・・・・・次のターゲットは黒猫の樹(たつき)です。
かなり激しく遊びまくっておりますが、樹も楽しそうにじゃれているんですよ。

IMG_9006.jpg
IMG_9005.jpg

あら、こちらもピンボケですみません。

写真撮影をしようと元気のケージ内座布団の上にしゅん坊を載せると、元気は「そこを俺の場所だぜ」とでも言ってるかのようで、しゅん坊を追い出そうとします。

IMG_9014.jpg

しゅん坊の後ろ姿を見て「惚れ惚れ~~~」タキシードを纏っているような配色と綺麗な尾長とモデル体型のような体の線。どんな成猫になるのかすごく楽しみだぁ。

そんなしゅん坊も里親様募集中です。
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<黒猫兄妹のちなみちゃんと樹(たつき)君 | ホームへ | 大きくなりました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/265-d185b5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)