ブックマーク EVE、我が家に来て7年になりました。|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

EVE、我が家に来て7年になりました。

2014.07.29(13:07) 267

7年前の7月に保護団体からイヴを引き取って早くも7年過ぎました。(ゾロ目だぁ!いいことあるかなぁ)
そして、イヴも今年は10歳になりました。

マズルも白くなってきて年を取ったね~~。っとしみじみと思います。

IMG_9058.jpg
IMG_9059.jpg
知り合いのドーベルマン達は10歳未満で亡くなる子が多くて健康面ではすごく気をつけています。でもね、イヴってうちに来てから病気もしたことないし、フィラリアと狂犬病注射以外はほとんど病院に通うってなかったね!本当にか~ちゃん孝行なドベです。
イヴはお散歩が大好きで、以前は歩調も速かったのに今は私に合わせて(?)なのかゆっくりと歩いてお散歩しています。
時々立ち止まっては目をつぶって何やら考えてるのかな?以前はイヴの行きたい方向には絶対行かせなかった私だったけど、今はイヴがこっちに行きたいと言えばイヴの使用人になった私は「かしこまりました」とイヴの思うままに散歩をしています。
イヴが我が家に来た当事は近所の方から怖がられていたけど、今は近所の方に可愛がってもらっているね。
そんな穏やかなイヴが大好きなか~ちゃんです。

IMG_9063.jpg
IMG_9061.jpg

長生きしてね。愛しいイヴ姫
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



イヴ トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<Sophieは訓練中 | ホームへ | 黒猫兄妹のちなみちゃんと樹(たつき)君>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する