ブックマーク Angels with the tail are my best partners  EVE、我が家に来て7年になりました。
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EVE、我が家に来て7年になりました。

7年前の7月に保護団体からイヴを引き取って早くも7年過ぎました。(ゾロ目だぁ!いいことあるかなぁ)
そして、イヴも今年は10歳になりました。

マズルも白くなってきて年を取ったね~~。っとしみじみと思います。

IMG_9058.jpg
IMG_9059.jpg
知り合いのドーベルマン達は10歳未満で亡くなる子が多くて健康面ではすごく気をつけています。でもね、イヴってうちに来てから病気もしたことないし、フィラリアと狂犬病注射以外はほとんど病院に通うってなかったね!本当にか~ちゃん孝行なドベです。
イヴはお散歩が大好きで、以前は歩調も速かったのに今は私に合わせて(?)なのかゆっくりと歩いてお散歩しています。
時々立ち止まっては目をつぶって何やら考えてるのかな?以前はイヴの行きたい方向には絶対行かせなかった私だったけど、今はイヴがこっちに行きたいと言えばイヴの使用人になった私は「かしこまりました」とイヴの思うままに散歩をしています。
イヴが我が家に来た当事は近所の方から怖がられていたけど、今は近所の方に可愛がってもらっているね。
そんな穏やかなイヴが大好きなか~ちゃんです。

IMG_9063.jpg
IMG_9061.jpg

長生きしてね。愛しいイヴ姫
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RLEMUM

Author:RLEMUM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。