ブックマーク Angels with the tail are my best partners  幸せ通信(こにしき)が届いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せ通信(こにしき)が届いています。

多数の幸せ報告が届いています。多忙中で中々ブログにアップ出来ずにいましたが、頑張って皆さんに報告が出来るようにしないと・・・・・・・

6月のセンター譲渡会の時にご縁があったでか猫のこにしきも新しいお家の子になってから早くもひと月以上過ぎました。年齢はシニアですがベビーフェイスのこにしきは私もお気に入りの子でありました。

DSC00595.jpg
DSC00593-2.jpg
お久しぶりです。
コニシキも我が家に来てから一か月が経ちました。相変わらずとても甘えん坊で、家族だけでなく外から来た人にも甘えています。
体調に関してはとても健康で、減量サポートの食事に変更してから体重も500gほどですが減りました。
太ってはいますが運動が嫌いというわけではなさそうで、ひも状のものがとにかく好きでよく遊んでいます。
獣医に聞いたところ上下運動は足に負担がかかりけがの恐れもあるとの言うことで自発的なもの以外は今はさせていません。もう少し体重が減ってからそういったこともしていきたいと考えています。
先住猫とはまだ一緒に遊ぶことは出来ていませんが、コニシキは興味があるらしく先住猫に近寄りたがります。
先住猫の方がまだ受け入れがたいようですが少しずつ距離は近くなっているので焦らずにゆっくり慣らしていきたいと思います。
また、コニシキをお譲り頂いたあと、家に子猫が捨てられており、飼うことになりました。こちらの子猫とは仲良くしています。
子猫が遊びたい盛りでしょっちゅうちょっかいを出しているのでコニシキとしては迷惑そうですが、迷惑そうな顔をしつつも面倒を見たり、遊んだりしてくれています。
それではまたご連絡いたします。


こにしきのお姉さん、こにしきの体の事や食事など色々と考えて下さっています。ありがとうございます。
実はセンターに収容されて居た時、こにしきは体調不良だったようです。譲渡会当日に譲渡されてすぐに病院へ健康診断に行ってくださり、こにしきのこれからの生活環境や食事・運動などを獣医さんからアドバイスをして頂き、早速こにしきの為に手をかけてくださいました。こにしきは幸せものだねえ。

また、子猫が捨てられてた・・・・・・・・・小さな命を捨てる人間・・・・・因果応報でこの行いは捨てた人に帰ってくることでしょう。こにしきのお姉さん、子猫ちゃんを助けてくれてありがとう。

DSC00622.jpg
DSC00605.jpg

こにしきって可愛い~~~♪幸せになるんだよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

RLEMUM

Author:RLEMUM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。