ブックマーク 大晦日と元旦|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

大晦日と元旦

2010.01.01(15:46) 28

あっという間に2009年も終わりました。大晦日まで我が家は大掃除をしておりました。(苦笑)
昨年は色々とありました。今年はいい年になるといいなぁっと思っています。いや、思うだけではなく、いい年にするぞ~~~~~!

大晦日は大掃除で忙しかったので垂れ耳達はソファで寝てばかりでしたね~。

大晦日 004
今年は喪中の為普段と変わらないお正月です。
垂れ耳達の朝の散歩は初日の出を見ながらという事で、ポートパークへ行ってきました。現地は気温1℃で寒かったのですが、すごい人でした~。日の出と共に拍手が湧きあがって、垂れ耳達はびっくりしてましたね。(笑)
ポートタワーは有料だし犬は入れないので小高い丘の上まで行って初日の出を拝みました。
丘の上も人だかりで写真を撮る事が出来ず、少し日が上がってきてからの撮影でした。

丁度、初日の出の時に撮ったもの。


元旦 002-1

りかの顔が良く見えないわ~~(>_<)

元旦 003-1

私の右肩から肘のあたりに朝日があたっています。

元旦 005

お天気が良かったので富士山も見えました。ちょっと霞んでいるけどね。
元旦 012

初日の出の後、ポートパークを散歩してお家に帰りました。はぁ~~凍りそうでしたわ。
垂れ耳達の雑煮は雑炊です。


015.jpg

本年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<佐倉城址公園へ行ってきました。 | ホームへ | イヴのお誕生日>>
コメント
こんばんわ(*^▽^*)

初日の出とやら見に行ったことないんですけど。。。超寒そうですよね~(>_<)゛てか、混んでないんすか?

さて、お知らせに参りました!
1月30日(土)にJKCアジin野田がございます♪
県内とはいえども遠いですが…一応、参加しますのでお知らせしまっす☆

あられも5月で8歳だからソロソロ2度へ上がりたいなぁ~と夢見て練習に力を入れております。
【2010/01/01 22:34】 | arare #XGkrYQCI | [edit]
大晦日まで大掃除お疲れ様でした!
初日の出行ったんですね~(・ω・ )いいなぁ・・

おいらは「こんなに寒いのに日の出見に行ってる人いるんだよなぁ‥」

と、思いながら布団にもぐりこんでました(笑)

富士山綺麗に見えてますね!裾野(って言うのかな)まで見えちゃうんですねッ
おいらは、風が強すぎたので家にこもりっぱなしでした・・。
いつもですが・・。
さすがに筋力の衰えを感じてきたので、今夜から少しづつ体動かしますッ^^
【2010/01/02 15:33】 | GUN #AqGkQOrQ | [edit]
今年もよろしくですぅ。
初日の出見に行ったことないんですね~。私も実は今回が初めてです。いつもお節や雑煮の準備をしていたのもあるけど、やっぱり寒くて嫌だったんです。でも今年はお天気もすごくいいし、急に見たくなりました。ポートパークは若者でいっぱいでしたよ。見てる時は熱気でムンムンしてたんですが、散歩になった途端体が急に冷え冷え~~でしたの。(^_^;)
アジの大会今月野田なんですね~~。会場はいつもの所ですか?キッコーマンの工場を曲がる道なのかな?遠いですよね~~。応援に行きたいなぁ。行けそうでしたら、携帯に連絡シマスネ。メアドは変わってないですよね?
今年はぜひぜひ2度を目指して頑張ってね!!レオも2度まで走りましたよ。その半年後に引退でしたが・・・・・。2ndはタッチ障害をクリア出来れば絶対2度に上がれると思います。頑張ってね!!ブログを見ながら応援してます。
【2010/01/02 20:20】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
昨年はGUNさんとの出会いの年でした。今年も引き続きよろしくお願いします。
29日まで仕事だったので、大掃除が完全に終わってなくて(原因は休みの日に出掛け過ぎ~(^_^;)・・・・)、もうね、忙しく大掃除に明け暮れておりました。紅白が始まる頃に終わったくらいなんですよ。(^_^;)
初日の出は私も初めて行ったのですが、やっぱり感動しましたよ。見てる時は寒さを忘れるくらいでした。来年もお天気が良ければ又行きたいと思っています。
初日の出って寒いのに行く人いるのかしらって私もよく思ってたのですあ、いやいや~~、すごい人でした。若者も多くてびっくりしたくらいでしたよ。GUNさんも防寒をしっかりすれば絶対大丈夫だと思うので来年は見てほしいかも。道雪君と一緒に・・・・・・。
富士山はGUNさんち当たりに比べると見ごたえありませんが、この時期の富士山は本当に綺麗です。マンションに住んでいる時、お天気がいい日は富士山がよく見えたんです。いまは戸建てなので見えなくなってしまって、ちょっと残念かなぁ。
えっつ?!裾野ですか?いえいえ裾野までは見えていません。(^_^;)富士山の頂上から1/3くらいまでしか見えないです。

寒い日に風があるとすごく寒く感じますよね。風邪には注意してくださいね。筋力を鍛えるってトレーニングかな?私はダイエットをしないとかなりやば~~そうです。(^_^;)
【2010/01/02 20:37】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
こんばんは。

そして明けましておめでとうございます!
今年一年、良いことがありますように!

どこかで遊びましょうね。
【2010/01/03 00:51】 | ラムパパ #5e.ed5Lg | [edit]
カルビちゃんと無事に新年を迎えられたようですね。
ご家族とラムちゃん、カルビちゃんの幸せをお祈りいたします。
昨年は色々な事がありましたので、今年はいい年になるように頑張ります。
そうですね。どこかでお会いしてラムちゃんとイヴを遊ばせたいですよね。楽しみにしてます。
【2010/01/03 14:44】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
blog放置三昧してまして、お邪魔するのも出来なくて(^^ゞ

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
そしてイヴちゃんのお誕生日もおめでとうございました。
凄いご馳走ですねぇ~マリモニはあんなに美味しそうなご馳走は食べさせてもらえないかも(笑)

昨年も仕事で終わり、仕事で始まりました。
元旦はキャバ友さんでBBQしました。
2日から夜勤だし、今年も頑張ろうと思います。
今年は一度お会いしたいなぁ~って思ってます。
【2010/01/08 11:18】 | マイロママ #Jg5thQXY | [edit]
こちらこそ本年もよろしくお願いします。<(_ _)>
仕事がお忙しいようですね。でもマリモニちゃん達と原っぱへ行って走らせたりとアクティブですよね。お忙しい様子から書き込みも控えさせていただいておりましたの。
イヴへのお祝いメッセージをありがとうございます。ごちそうに見えます?(^_^;)人間用よりすごく簡単に出来るので・・・・。(笑)
うちは元々手作り食なので、ちょっとアレンジをしてるくらいですよ。
ケーキは普段出ませんが・・・・(笑)
年末年始は仕事で終わり仕事で始まりましたか~。職種が職種なだけに仕方のないことかもしれませんね。相手が人間ですものね。でも元旦はBBQで楽しんだとの事!!いいですね~~。気分一新でリフレッシュしたことでしょうね。§^。^§
今年は機会があれば本当にお会いしたいですよね。我が家のリカレオが元気なうちにです。マリモニちゃん達に会えるまで元気でいてくれるよう頑張らなくちゃです。
後ほど、ブログに遊びに行きますね。§^。^§
【2010/01/09 19:56】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/28-e37e5558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)