ブックマーク 佐倉城址公園へ行ってきました。|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

佐倉城址公園へ行ってきました。

2010.01.11(19:46) 29

御正月休みも3日で終わり、4日からは通常通り仕事。あっという間に3連休突入!!
3連休中は美容院へ行ったり、新年会に呼ばれたりでしたので垂れ耳達はお留守番ばかりでした。連休最終日は家事を終えてから、主人と一緒に佐倉城址公園へ出かけました。


佐倉城址 003
久しぶりのお出かけに張り切って歩くレオとイヴ!!(^^)!あまり乗り気じゃないリカ(^_^;)
佐倉城址 2

ここの公園は初めて来ましたが、広さ的には1時間くらいで回れそうです。
アップダウンが激しく木の階段も沢山ありましたね。木の階段沿いにはほとんどケヤキの木がありました。
根っこが盛り上がってすごく大きいです。何年くらい前のものなんだろう?


佐倉城址4

しばらく歩いていると野良猫を見つけたイヴが眉間にシワを寄せて目がロックオンされています。

佐倉城址 5

イヴがいきなり大声で吠えたのでビックリして耳がダンボになったレオ(爆笑)。リカは我関せず?

佐倉城址 6

主人に叱られシュンとなった後、姥が池へ・・・画像には映っていませんが、鴨が沢山泳いでいました。猟犬本能なんかしら?!イヴの目が鴨にロックオンされ、短い尻尾をブンブンとしておりました。

佐倉城址2

木立ちの中で
佐倉城址 7

最後に佐倉城址の一番高い所を歩いて、駐車場へと向かっています。
佐倉城址 8

佐倉城址は桜の花がとても有名ですが、途中梅の木を見つけました。しっかりと開花の準備をしておりました。

佐倉城址 3

今度は桜の咲くころに又行きたいね。
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<イヴ母さん娘のさくらちゃんと再会 | ホームへ | 大晦日と元旦>>
コメント
かなりおくれてますが、あけおめ&ことよろでおねがいします!
イブちゃんのお誕生日のコメントもおくれましたが、あめでとう☆ですっ。ご馳走おいしそう!うちも来月がお誕生日なので、みならっておいしいものをたべさせてあげたいです。しかしイブちゃん、バイクにも猫にもコマンドで吠えなくなったなんてすばらしい!うちもしつけがんばらなきゃいけないのに、ついついまいっかってことになってしまうんですよね~。ほんとにだめだめです。
【2010/01/15 21:55】 | のろまんま #d3xRQPUk | [edit]
今年もよろしくお願いします。
もうご自宅に帰られたのでしょうか?福島も大雪でしたでしょ?!

イヴのお祝いメッセージもありがとうございます。無事5歳になりましたよ。のろたん来月がお誕生日でしたのね。のろまんまさんのご自慢の腕をふるって美味しいご馳走を作ってあげてくださいね。ブログにアップされるのを楽しみにしてます。
イヴはバイクにはほぼ無関心になりました。でも猫はダメです。犬より猫を警戒してます。(^_^;)イヴの躾はまだまだですぅ。(>_<)終生続いたらどうしようなんて時々思う事もあるんですよ~。(^_^;)
お互いに頑張りましょう!!!(^^)!

体の調子はいかがでしょうか?今年はぜひお会いしましょう!!
早春の房総半島もいいですわよん~~~~。
【2010/01/16 09:11】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
3枚目の写真(階段の)降りるのが楽しそうな階段ですね!

レオ君の驚き顔の写真見て爆笑しましたvvvvvv
ホントに驚いた顔してますね(笑)
【2010/02/06 22:53】 | GUN #AqGkQOrQ | [edit]
お久しぶりですね~。しばらくブログも更新されてなかったので、どうしてるんだろうと思っていましたが、元気そうで安心しました。
佐倉城址公園は木の階段が沢山ありましたよ。登りは疲れるけど、下りは楽でしたね~。でも安定感のある階段ではないので結構疲れます。(年だからか?)
レオのびっくり顔はいつ見ても笑ってしまいます。(^^ゞ
写真を撮っていたのでカメラ目線でいたのにイヴがいきなり吠えたのでびっくりしたようです。(笑)
寒いですよね。風邪には気をつけて過ごしてくださいね。
道雪君元気かなぁ~。
【2010/02/07 21:09】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/29-6aa88fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)