ブックマーク 電動爪ヤスリ|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

電動爪ヤスリ

2009.03.15(19:20) 3

NYのお友達が犬達の為に電動爪ヤスリを送ってくれました。
箱から出すと25㎝くらいの長さですりこぎ棒くらいの太さの爪ヤスリが出てきました。
その他 016
そして赤丸の処に爪を入れて使います。
その他 019

今回、爪の伸びが早いイヴに使ってみました。
電池をセットしてスイッチオン~~♪
イヴははじめ音にびっくりして手を引っ込めました。^_^;
主人に協力してもらい、グィ~~ングィ~~ンっと。
その他 006

何をやってるの?とりかが傍に
その他 009

いやいや、すごい爪が削れますよ。パッチン爪切りよりすごく楽ちんですわ~(^-^)
その他 011
リカレオも今度これで爪を削ろう。
麻呂雛母ちゃん、ありがとう~~~~<(_ _)>

スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<久々のドッグランへ | ホームへ | 九十九里へ>>
コメント
あらま~か~はん♪
あれからどうしたかな? って思ってたんだけど、記事にして使用レポートありがとね。
普通の爪切りだと感でやるからたまに深すぎて血出したりするけど、ヤスリだと少しづつ様子見ながら出来るから最近これ人気みたい。
色んなとこで売ってるの見るわ~。

最初慣れない時だけはあのモーター音が嫌いな犬も居るみたいだけど、イヴもやっぱし最初は、何これ~?( ̄∇ ̄;)  いや~ん...だったんだね(笑)
りか、興味津々だねぇ。
でもカバーが付いてるから鼻削られる事ないから安心だね。(爆)

とりあえずお役立ちみたいで良かった、良かった(^^V
【2009/03/15 20:57】 | Setsuko #IdHmKniM | [edit]
この爪やすりは先月から使い始めたのよ。画像も撮っていたんだけど、やっとUP出来ましたわん。ありがとう~~♪
イヴの爪は真っ黒なんで、本当に切り過ぎに注意しないと出血サービスもんだよね~(^_^;)
その点、この爪やすりだと安心だわ~。血管が見えた時は血管の周りだけを削ればいいからさ。重宝してまっせ~。
これ日本でも売れてるの?知らなかった。ヤスリの部分だけ買うことが出来るのかなぁ?ヤスリ部分って消耗品になるよね~。
あのモーター音はイヴには耳障りみたいよ。(>_<)りかは不思議そうに見てたけど、モーター音には何も感じてない様子だったわ。
そうそう、カバーが着いてて安全設計だよね!!
どうもありがとうね。
【2009/03/16 20:39】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
え?日本で売ってるかどうかは知らないよ~(^_^;
上で色んなとこで売ってるのを見るって書いたのはこっちの話だけど~。

ロールになったヤスリ、もしいるようだったら言ってね。 軽いもんだし喜んで送るよ~(^^V

そう言えばもうパスワードやめにしたんだね。
私は楽でええけど(^^
前のは毎回入れんといかんかった...(^_^;
【2009/03/16 21:06】 | Setsuko #IdHmKniM | [edit]
ネット検索したらこっちでも売れてたよ。でも、ヤスリ部分は売れてないみたい(--〆)
本体だけあってもしゃーないじゃん(>_<)

PWは確かに入室の時面倒くさいよね。でもさ、新しいブログに掲示板のリンクを貼ったら早速スパム攻撃だよ。いかがわしい画像を貼られたわ~。参った!
リンクを外したんだけど、また今日も同じく・・・。(--〆)
掲示板はそんなに使わないからそろそろやめようかなぁって思っちゃった。掲示板にPWが必要かもだ!!
【2009/03/17 21:56】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/3-3f5006ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)