ブックマーク イヴ母さん娘のさくらちゃんと再会|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

イヴ母さん娘のさくらちゃんと再会

2010.01.18(22:59) 30

マイナス気温が先週から続いている垂れ耳地方はお昼になっても庭の霜柱が解けません。
そんな寒さの中イヴの一人娘「エバちゃん後にさくらちゃん」に会いにすいらんドッグランへ行ってきました。
さくらちゃんはイヴファミリィの中で一番最初にぽちたま会を巣立っていった子なので、イヴと会うのは2年10カ月ぶりになります。


sakura1.jpg
さくらちゃんは今年で3歳!アダム君とアベル君の兄弟になります。一昨年、アダム君とアベル君に取手の譲渡会でご家族総勢でお会いしましたが、さくらちゃんは兄弟の中でも一番小さい女の子です。
イヴが吠えたのでさくらちゃんも眉間にシワを寄せ・・・・・・・・・・・・・(^_^;)


sakura9.jpg

しばらくお互いに臭いを嗅ぎながら少し警戒をしていたイヴさくら親子でした。

でも、さくらちゃんはパパやママに見せる笑顔はとても可愛かったです。§^。^§

sakura3.jpg

しばらく我が家とさくら家だけで貸切り状態だったランもしばらくすると他所のワンファミリィが入ってきました。
他所のワン達が近づいてくると威嚇して警戒するイヴさくら親子(親子ですわね~)(>_<)

sakura4.jpg

時々、楽しそうに走るさくらちゃん。さすがドベの子です。カッコ良かったです。
sakura5.jpg
sakura7.jpg

ラン内の臭い嗅ぎに集中してるさくらちゃん
sakura6.jpg

もちろんイヴも走りましたよ。
022-1.jpg

ようやく撮れた2ショット!(おやつで釣ってます(^_^;))でもさくらちゃんいいお顔ですね~。§^。^§
sakuraeve1.jpg
sakuraeve3.jpg
sakuraeve4.jpg

さくらパパさんに沢山撫でてもらったイヴ!良かったね(*^_^*)
016-1.jpg

ランで遊んだ後はすいらんホテルのドッグカフェでランチをしました。話が途切れることなく沢山の犬談義でとても楽しかったです。

私は今日初めてさくらちゃんにお会いしましたが、イヴより一回り小さく性格はどちらかと言うと大人しいです。
今日はイヴ母ちゃんがうるさくてごめんなさいね。
又、お会いしたいです。

イヴと楽しいミニオフの後、家に着くと不機嫌なお方が・・・・・・・(^_^;)
009.jpg
011.jpg
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<幕張メッセへ | ホームへ | 佐倉城址公園へ行ってきました。>>
コメント
お疲れ様でした。とっても楽しい時間を過ごせて幸せでした。親子の涙の対面!!を期待してはいなかったですけれども、
イブちゃんのワンワン攻撃にもメゲズにイブちゃんの近くで普通にできたのは、きっと昔懐かしいお母さんの匂いがしたのかな?~なんて家に帰っても今日の出来事を話してました。
ブロンズのドーベルマンありがとうございます。リビングで家族を見守ってもらってます♪
サクラは、すっかりイブちゃんをボスのように受け入れていたようですので、また遊んでくださいね♪楽しみにしています。
【2010/01/20 17:35】 | さくらまま #xRS1q4qQ | [edit]
先日はお疲れ様でした。さくらちゃんに会えて本当に嬉しかったです。
限られた時間でしたが楽しく過ごせましたよね。
イヴは守ろうとする防衛本能が強い子でどうしてもワンワンしてしまうんです。うるさくて本当にごめんなさいね。イヴの太い声に比べてさくらちゃんの細い声にはびっくりしましたが、やっぱり女の子ですよね。
お互い警戒しながらも後半は結構まぁまぁって所でしたよね。
私も主人にさくらちゃんにお会いしたことを話しましたよ。1時間くらい話してたかもです。(^_^;)
ドベのブロンズ像リビンクに飾って下さってありがとうございます。
さくらちゃんに似た像でしたので、良かったです。
また、お会いしましょうね。楽しみにしています。
【2010/01/20 21:15】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
こんばんは~。

これは良い話ですね~。
イブちゃん親子のようなケースは本当に奇跡なんでしょうね。

不幸なワン&ニャンを減らすべく、これからも何かの
力になれたら・・・と思わずにいられません。

そうそう、ブログリンクさせてもらってもいいでしょうか??
【2010/01/20 23:32】 | ラムパパ #5e.ed5Lg | [edit]
イヴの子供はアベル君、アダム君はもうすでにお会いしてたんですがさくらちゃんだけまだお会いしたことなかったんですよ。今回はタイミング良く会う事が出来て嬉しかったですよ~~。
茨城県でもしイヴが保健所に収容されたら即殺処分です。茨城ではドベは特定犬種でして絶対に譲渡しないんです。本当にぽちたま会に救って頂いて感謝です。
不幸なわんにゃん達はまだまだ減らないようですが、そうですよね。少しでもお役にたてることがあればと思っています。

ブログにリンクありがとうございます。拙いブログですが・・・・・(^_^;)
私も時間のある時にリンクをさせていただきます。
【2010/01/21 20:57】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/30-107cbc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)