ブックマーク 届きました~♪|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

届きました~♪

2010.01.31(19:45) 32

先週、ジョンハウスさんにお願いしていたイヴのハーフチョークとリードが届きました。§^。^§
ショーの翌日の朝、在庫ありのお電話を頂き、早い対応に驚きました。
そして、火曜日の夜には我が家に届いておりました。


003.jpg
「EVE」と名前も入れてもらい中々ゴージャスな仕上げにして下さいました。

004.jpg

暴れん坊黒姫なのでこのネーム部分が取れないようにしないと・・・・・・・(汗)

そして、迷子タグもプレゼントして下さり、こちらも本革でした。


010.jpg

裏面には私の携帯電話の番号が記されています。

013.jpg

いつもチョークチェーンと安物のリードでお散歩だったけど、これからはお嬢様イヴでお散歩を楽しみましょうね!

015.jpg
016.jpg
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<健康診断 | ホームへ | 幕張メッセへ>>
コメント
EVEちゃん★すてきぃ~~似合ってるよぉ~。
プレゼントのタグもいいじゃないですかぁ~。
マリモニのリードは、モニカのはマイロのおさがりで、
もう6年近く使ってるリードです。
使っていると手になじみ、いくつもある中、それしか使わない。
マイロのカラーとリードをマイロの親戚のワンコに使ってもらおうと
差し上げたら、これだけ使ってくれているんだというくらいボロボロになって、まだ、あるけど、あんまり差し上げても失礼かと(笑)
でも、すてきなカラーですわぁ~。
【2010/02/05 14:56】 | マイロママ #aXmz/DPU | [edit]
こんばんわ~~。今週は寒い日が多かったですよね~。朝夜あ外気温マイナスの垂れ耳地方です。

イヴのハーフチョーク見て下さってありがとうございます。似合ってるって言われると嬉しいですよ~~。(*^_^*)今このハーフチョークとリードで散歩しています。タグも気がつく人はわかるようで、結構目立っていますが、ご近所さんからは「イヴちゃんが迷子になったらつかまえるのが怖いよね~」なんて言われてしまいました。(>_<)
モニカちゃんはマイロちゃんのお下がりなんですね~。6年なんてすごいなぁ、結構丈夫なんですね。マイロちゃんってお洋服もすごく持ってた子でしたが、リードも沢山持ってたんですね。親戚さんにボロボロになるまで使って頂けるなんて余程使いやすいものなんでしょうね。使ってもらえてマイロママさんも嬉しいじゃないですか。
カラーやリードも最近はTPOに合わせて使う人も多いとか、我が家は8年前からジョンハウスさんですね。今ので2本目です。
来週は少しは暖かくなるようですが、風邪には気をつけて下さいね。
【2010/02/06 20:57】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/32-4cc8e6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)