ブックマーク 昭和の森|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

昭和の森

2010.02.14(23:17) 34

先々週から私が風邪をひいていてお出かけが出来なかった垂れ耳達!
病院で知り合った犬友達から昭和の森の梅が見頃だよと聞いて早速、昭和の森へ行ってきました。

昭和の森 050
昭和の森まで我が家から車で有料道路を使って約30分ほどの道のり。
今日はおやつも持参だったので、垂れ耳達は病院じゃないことを確信した(?)のか車中ではワンワン騒ぎ§^。^§
昭和の森に行くのは8年ぶりなのでナビを設定して出発~~~GO~~~!
しかし、ナビ通りに行ってみると40分かかりました。よく見ると遠回りじゃないよ~~(^_^;)
まあ、無事に着いたし良しとしましょう!

湿地植物園からスタート!


昭和の森 湿地植物園1

昭和の森 湿地植物園2

散歩の嫌いなりかも足取り軽く歩いていました。
昭和の森 020

湿地植物園を過ぎると池に出てきました。これはアヒル?鴨?何だろう?
昭和の森 025

イヴは案の定池の鴨達を見て興奮度ア~~~ップ!!(^_^;)早歩きで竹林へ・・・・・・・。
昭和の森 028-1

昭和の森 026-1

竹の根っこを初めて見ました~~。もののけ姫に出てくるタタリ神みたい(^_^;)
昭和の森 031

冬の道を通って梅林へと向かいます。

昭和の森 034-1

急な坂道なので足がからみそうになりました。(^_^;)

昭和の森 035-1

坂道を登りきると平坦な道になり楽に~~~、もうすぐ梅林に着くよ~~!



梅林に到着~~♪ここまで来るのに、50分程歩きました。レオの体調を考えて30分程休憩することに。

昭和の森 044-1

りかはイヴの匂いが気になるのかな?!

昭和の森 045

あ~~~、私のお腹を見るとまるで妊婦のようだわ~。(^_^;)ウエストポーチを付けています。

昭和の森 054
昭和の森 059
昭和の森 064




梅林を後に展望台へ行きました。ここでは外房ラインの景色が見えます。大網白里町の街並みです。
昭和の森 073

しばらく主人と外房景色を眺めながら、ここでも休憩を・・・・・。
時計を見るともう既に2時間経過・・・・・・・、今日はお天気に恵まれとても気持ちのいい森散策でした。

りかもレオも頑張って歩いたね!!えっつ?!イヴは物足りないかな?!(^_^;)

レオは今日初めてハーネスを付けました。しばらくはこれで我慢我慢。


昭和の森 leo

Angels with the tail are my best partners



<<早春の南房総へ | ホームへ | 健康診断>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/34-8083b710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)