ブックマーク 早春の南房総へ|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

早春の南房総へ

2010.02.20(22:39) 35

雪の多い2月でしたが、久々に気温も高めの好天気となった週末の土曜日!
垂れ耳達を連れて南房総へ行ってきました。
遅めに家を出たので渋滞が気になっていましたが、ナビで出ていた現地までの走行時間3時間より1時間早く南房総の千倉海岸に到着しました。


南房総 037
レオ

leo-1.jpg

リカ

rika.jpg

潮風王国にて

南房総 051-1

千倉のお花畑・・・・・・ストックやポピーが沢山咲いていました。

南房総 041-1

花摘みはせずに菜の花畑のある道の駅枇杷倶楽部へ・・・・昨年来て以来の1年ぶりです。
今年も広大な畑に沢山の菜の花が咲いていました。


南房総 086-1

菜の花の茎を食べているイヴ(^_^;)美味しいのでしょか?!シャリシャリ音をたてて食べていました。

南房総 074

菜の花サラダでご満足?

eve.jpg

南房総 101-1

菜の花畑を走るレオ(心臓が悪いのに走らないでの私の声もむなしく・・・・・・・)
南房総 100-1

南房総 106

菜の花畑散策の後は楽しみにしていた枇杷ソフトクリーム!!このソフトはここでしか食べられずすごく美味しいです。一つじゃ足りないくらいです。
biwasoft2.jpg

今日は、暖かくてコートも要らないくらいでした。来年もまた行こう。
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<雨の日の過ごし方とひな祭り | ホームへ | 昭和の森>>
コメント
海・・・いいですよねぇ~私は九州の佐世保っと言う町で育ち、
海を見て、こちらに来るまで過ごして来ましたので、潮風が好きです。

相模原も海が見たければいけるけど、なかなか海まで遊びには行けません。マイロも海に連れて行ったとき、砂浜では喜び走るのですが、
波のの音が怖かった(笑) マリーは平気です、モニカは飛び込んだ経験があります。みんな性格が出るんですよね(笑)

この前、ハーネスの事、捜してみますなんて言っておきながら、
遅くなりました、もうお買いになったかな?
ペロッズさんのカラーはいいのじゃないかなって思いますが、
入荷したと書いてあったので、サイト載せますね。
ご覧になってくださいませ。
http://www.perrods.com/
【2010/03/06 21:05】 | マイロママ #Jg5thQXY | [edit]
こんばんわ~。
マイロママさんは長崎出身の方だったんですね~。遠くて中々帰れる距離じゃないんじゃないですか?
私は鳥取です。やっぱり海の街で育っていますので今でも海が好きですね。確かに相模原ですと海にいくらでもいけますよね。でも、海で遊ばせるって結構覚悟がいりませんか?(^_^;)潮が毛についちゃうので、家に帰ってからシャンプ~がかなりキツイです。(^_^;)
マリモニちゃんは、海が好きそうですね。マイロちゃんは波の音がダメでしたか~。うちの垂れ耳達は、海で解放するとすごくテンションあがって走りますね。りかは意外に水遊び好きです。
ハーネスは色々と探しているのですが、中々気に入ったのが見つからず、とりあえずペットショップで買った安物を付けてもらっています。(^_^;)
お勧めのリンクありがとうございます。見てみますね。('-^*)/

FC2ブログですが、やっぱり調子悪くて困っています。(--〆)
新しい記事を書いてもすぐ消えてしまって・・・・せっかく書いたのに~~キィィィィィ~~~っとなっている私です。
新しいブログにしようかなぁっと今検討中なんです。
【2010/03/07 19:43】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/35-7df7f8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)