ブックマーク 雨の日の過ごし方とひな祭り|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

雨の日の過ごし方とひな祭り

2010.03.12(21:52) 36

ずっとFC2ブログの調子が悪くて新しい記事が書けませんでした。(--〆)

先月末と今月初の週末は雨続きで何処にも出かけられませんでした。
垂れ耳達も雨の日はお出かけは諦めるようでひたすらお昼寝しています。(^_^;)



寝姿 005
008.jpg
寒い日はファンヒーターの前を陣取っているリカとイヴ。

2月の垂れ耳たち 002

イヴはリカがファンヒーターから離れたら暖をとります。

eve-2.jpg

洗濯したばかりのイヴの洋服を敷物にするレオ
2月の垂れ耳たち 004

時々、ソファの背もたれの上で猫のように寝るリカです。(^_^;)

2月の垂れ耳たち 009

3月3日はひな祭りでした。頑張って、ロールケーキのみお雛バージョンで作りました。米粉の生地を豆乳クリームに缶詰の桃を入れヨーグルトをかけただけのケーキ(^_^;)・・・・ハイ!手抜きです。
あとは、合鴨肉と豚のしゃぶしゃぶサラダです。黒いタレは黒ゴマをすり下ろしてオリーブオイルで混ぜただけのこれも超手抜きドレッシング。
ひなまつり 016

ひなまつり 025

沢山写真を撮って待たされたので涎が次から次と・・・・・(笑)
ひなまつり 029-1

ヨシ」の合図で真剣に食べております。
ひなまつり 030
ひなまつり 031

イヴは20秒で完食!!(^_^;)ものすごい勢いで食べてたよね~~。ひなまつり 032


無事にひな祭りも終わったわ~~。

今度の週末はお外で遊べるといいね!!

Angels with the tail are my best partners



<<トレーニング再開 | ホームへ | 早春の南房総へ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/36-e59b8716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)