ブックマーク 徳島へ(一日目)|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

徳島へ(一日目)

2010.03.23(21:06) 38

主人の母が手術をしたのでお見舞いに急遽徳島へ帰ることになりました。垂れ耳達のリカレオは心臓が悪いので長距離に耐えられるかどうか気になるので、子供たちに面倒をお願いして、イヴのみ連れて帰ってきました。
19日(金)の夜11時ころに自宅を出発し、夜の高速道路を走って帰りましたが、3連休前ということもあり、高速は結構混んでいて、翌日の15時過ぎにようやく神戸の明石と淡路島を結ぶ明石大橋を渡りました。(疲)


明石大橋縦断中

徳島へ 001
明石大橋を渡り終えて、サービスエリアで休憩をすることに

霞んでいますが、明石大橋をバックに

徳島へ 005-1

トイレをした後、サービスエリアに設置してあるドッグランで走るイヴ

徳島へ 013

時々ドッグランの外を歩いているわんちゃんに威嚇しているイヴ(--〆)

徳島へ 012

この日は暴風で吹き飛ばされそうなくらいでしたが、それに負けずイヴは狭いランでもはじけておりました。

1時間くらいでサービスエリアを後にして鳴門大橋を渡り徳島へ上陸です。

徳島へ 022

海の方を見るとかな~り時化ていましたね。

徳島へ 024

夕方5時半頃に病院に到着、夜の9時まで義母を見舞いその後、夕食(もちろん外食)、イヴのご飯と明日の朝ご飯の買い物、主人の実家に着いたのがもう12時過ぎていました。(疲)
イヴの散歩を主人に行ってもらいその間イヴの食事の準備とお風呂の準備で布団に入ったのが2時半でした。
疲れた~~~~~(-_-)zzz

つづく
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<徳島へ(2日目) | ホームへ | トレーニング再開>>
コメント
うわ~・・・・。

わかる、わかりますよ、その大変さ。
私も実家が高知にありますので、帰省はしんどいです。

そうそう帰省はできないのですが、昨夏は夕方14時ごろ
出発して明石大橋を翌日10時過ぎに通過した記憶があります。

徳島でしたら、東九フェリーがありますよね?
揺れなければ、あれは楽チンですよ。
【2010/03/24 11:37】 | ラムパパ #5e.ed5Lg | [edit]
ラムパパさんも四国の方なんですか~?!どこかのコメントで石川とかって見たような気がしたのですが・・・・。高知ですと徳島より更に遠いですね。(^_^;)昨年は久々に?帰られたのですね~。もしかしてお盆だったのかしら?あの時期の混みは普通じゃないですよね。高速なのに全然高速じゃないですよね。
東九フェリー・・・・・懐かしいですぅ。子供たちがまだ小さい頃乗って東京に帰ってきたことがあります。私は船が苦手なんですよ。あの独特の臭いがもう酔ってしまいます。(^_^;) 夜出航の船でしたので、お酒を飲んで寝ましたけどね。(^_^;)
【2010/03/24 22:30】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/38-40f45cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)