ブックマーク 徳島へ(2日目)|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

徳島へ(2日目)

2010.03.24(21:20) 39

2日目の朝は5時半に起床。寝不足でしたが、イヴは初めての場所ということもあり、ご近所では外で犬を飼ってるお家も多く吠え声がするたびに、部屋をウロウロ落ち着きがなかったです。(--〆)
朝食準備の前に主人が散歩を兼ねてお墓参りもしてこようと言ったので一緒に行ってきました。
お墓は山の上にあるのですが、実家から徒歩30分くらいの所にあります。

山道を登ってお墓へ向かっています。

徳島へ 031

しばらく歩いてお山の上に到着。

徳島へ 033

イヴさん、道中の疲れなんか知らないって感じでしたね。

お墓に到着しました。お山の上のお墓は我が家のお墓しかありません。このお山は主人のお爺さんが遺したお山で、亡くなる前にここにお墓を作って欲しいと言っていたそうで、5年前に義父が建立しました。このお墓には先祖代々のお骨5~60人分くらい眠っているそうです。

徳島へ 035

お墓参りを終えて山を降りるイヴと主人

徳島へ 044

途中、山の斜面に建っている家があるのですが、帰り道ではわんちゃんが顔を見せてくれました。

徳島へ 043

山を下りてから山の上を見ると太陽が霞んでいますが見えました。この後、ニュースで「黄砂」とのこと。道理でお空が霞んでいたんだね。

徳島へ 041

この後、徳島へ帰ったらイヴを絶対に連れて行きたいと思っていた神山森林公園へ車で移動。
早朝なので誰も居なかったので、イヴの簡単な訓練をした後、爆走させることにしました。
この公園はかな~~り田舎の山奥にある山で、早朝は誰も居ないのです。
長い階段を登っていくと、広~~い草地に到着。

徳島へ 047

イヴ!ここで遊ぶけどちゃんとお母ちゃんのコマンドはしっかりと聞いてね!!

徳島へ 081

わ~~~~い!♪♪♪♪嬉しそうに走るイヴです。

徳島へ 112
徳島へ 134
徳島へ 126

景色を眺めながら休憩中です。

徳島へ 148

そろそろ疲れてきたかなって思ったら再度一人爆走大会(笑)

徳島へ 154

沢山走ったから喉が渇いたね~!!

徳島へ 162

これから家へ帰って、朝食の支度と洗濯をして11時頃には又病院へ看病に・・・・・。(体力的に限界に(^_^;))

森林公園は桜が開花前でしたね。

徳島へ 046

しかし、山の下では満開でした~~~~\(◎o◎)/!

徳島へ 168

初めて徳島の家でのお留守番のイヴはお利口にしていたそうです。(義弟曰く)

夜になったら又長~~い道中が待っていると思うとため息ばかりの私でした。

つづく
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<徳島~千葉へ | ホームへ | 徳島へ(一日目)>>
コメント
いや~イヴちゃんカッコいいわ~
パパとママ独り占めじゃないの。 うれしくて爆走じゃん笑

それにしても、徳島までの走行距離は大変なものですよね。
お二人ともお若い! パチパチパチ
大型トラックの運ちゃん真っ青ですね。 

都内は平気で運転しますが、高速は嫌いです。

【2010/03/25 16:54】 | timemama #- | [edit]
イヴちゃんまた見ちゃった。

飼い主さんによって違うんですよね。
いいお家に来て幸せです。
か~はんのコマンド しっかり聞いてる。感心しちゃう う~ん
【2010/03/25 17:06】 | timemama #- | [edit]
お久しぶりで~~す。(*^_^*)ブログを見てくださってありがとうございます。
主人の実家へイヴと帰ってきました。はい!!イヴはパパママ独り占めでございます。(笑)でも、その分お留守番も多かったので遊ぶ時は思う存分と思って人間は体力が限界でしたが(^_^;)イヴにははじけてもらいました。本当に嬉しそうに走っていましたよ。その分ヨダレもすごくて顔も体も白くなっていました。(^_^;)

千葉から徳島は740㌔くらいですね。伊勢湾岸道が出来てからは東名より近くはなりましたが、シーズンはやっぱり混むので更に遠距離感を感じますね。
えっつ?!大型トラの運ちゃんも真っ青ですかぁ?!(笑)うちの旦那の転職を薦めようかしらぁ。(笑)
timemamaさんはまだ車の運転をされてるんですね~。都内は混む所が多くて走りづらいですよね。私は首都高は嫌いです。道路幅がせまくて合流も多いからです。
【2010/03/26 07:15】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
何度も見にきて頂いて嬉しいですぅ。§^。^§
イヴは我が家で本当に幸せなのかまだわかりませんが、心は開いてくれているので、それだけはせめてもの救いです。
コマンドは・・・・・・・まだまだ訓練必要ですよ~~~~(^_^;)落ち着いている時はいいのですが、一度スイッチが入るともう聞く耳を持ちません。(--〆)スイッチを入れさせない訓練はまだまだ続きます。応援してくださいね。
【2010/03/26 07:18】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/39-6369415f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)