ブックマーク 徳島~千葉へ|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

徳島~千葉へ

2010.03.27(22:51) 40

義母の看病を夕方6時までして、夜に徳島を発つので、夕飯の買い物、夕飯の支度とあれよあれよとあっという間に夜の11時に・・・・。主人は運転があるので9時くらいから3時間ほど仮眠を取って、夜中の12時に徳島を出発しました。夜中ということもあり、道路はさすが田舎はガラガラ~~♪
鳴門大橋⇒淡路島⇒明石大橋⇒神戸と順調に走っていました。その間私は爆睡(^_^;)
三重県に入ってからは主人も睡魔に襲われたらしく途中SAで休憩!!目が覚めたのが、朝の5時過ぎでした。
伊勢湾岸道を走っていたのですが、朝日がとても綺麗でしたね。

徳島へ 172
静岡県のどこだったかな?忘れちゃったけど、富士山がとってもキレイでした。

徳島へ 178
徳島へ 180

最後の休憩で立ち寄った足柄SAではイヴもガス抜きとトイレを。。。。。
後ろの柵はドッグランです。

徳島へ 186

イヴ♪道中2泊と徳島1泊の旅お疲れさんだったね~~。疲れたのかな?目くそが・・・・(/_;)

徳島へ 185

Angels with the tail are my best partners



<<お花見(茂原公園) | ホームへ | 徳島へ(2日目)>>
コメント
おつかれさまでした~!ご主人さま運転大変でしたね~。
でも、遠くからはるばる看病にきてもらって、おかあさまは嬉しかったでしょうね。入院をすると家族のお見舞いがほんとにありがたいですよね。
徳島、行ったことがないですが、よさそうなところですね!
お散歩の様子も薄着であたたかそうだし。イブちゃんもひろびろとしたきれいな公園で遊べていいな~。わたしの実家はさむいし、田んぼだらけで気軽にノーリードで遊べるところがないんですよ~。
【2010/03/30 13:24】 | のろまんま #d3xRQPUk | [edit]
なるほど、第二名神?の方を経由されたんですね。
私は東名→名神→中国(もしくは阪神高速)→山陽→淡路・・・
のルートが多いです。

でも、1000円高速の威力はすごいですよね。
確か高知まで行っても5000円以内だったように
記憶しています。
【2010/03/30 15:49】 | ラムパパ #5e.ed5Lg | [edit]
お久しぶりですぅ。お元気ですか?3月もあと1日で終わりですね。
義母はすごく強い方なのですが、今回は大手術をしたのでかなり弱気になっていました。でも私たちの顔を見て嬉しそうにしてくれましたよ。もちろん私も無事な姿を見て安心と嬉しさでいっぱいでした。
あとは回復を待つのみですね。
徳島は私も結婚するまで行ったことがなかったのですが、何と言っても有名な「阿波踊り」は一度は見た方がいいと思います。踊りが連によって全部違うんですよ。それもすごく綺麗で見事なんですよ~~。
帰った時は結構気温が高めでしたね。それで薄着だったんですが、私たちが帰った後は冬戻りしたそうです。(^_^;)
主人に実家は本当に山奥にあってこんな所人が住んでるのかい?って思うほどド田舎です。(笑)なので公園などは早朝は爆走に向いていますね。ほとんど人が居ませんの。犬飼いには好都合でした。
福島は今の時期はまだ寒いですよね~~。友達が福島へ行ったのでうが、(一昨日)雪が降っていたそうです。東北は春が遅いですよね。
でも、春夏秋は行楽日和でいいなぁっていつも思うのですが。
今年はぜひ会いたいですね。
【2010/03/30 21:16】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
第二名神は滋賀の草津から亀山までしか使っておりません。そこから伊勢湾岸道を走り豊田まで行きましたよ。色々なルートが出来て便利になりましたが、何がどう行けばいいのか迷いそうですよね。(^_^;)
ラムパパさんも淡路経由ですか?うちとはルートがちょっと違いますね。
四国も高速が出来て便利になったようですよね。
1000円高速って全線で1000円にしてほしいですよね。我が家も片道5000円くらいです。
【2010/03/30 21:25】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/40-3a31dc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)