ブックマーク ポティロンの森へ|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ポティロンの森へ

2010.05.09(21:39) 48

ラムパパさんよりお誘いいただき、茨城県のポティロンの森へドーベルマンミニオフ会に参加しました。

久々のお出かけに嬉しそうなイヴ!

ポティロンの森 017
参加されたドベさんは全部で6頭でした。
一番に到着のキャンディちゃん!(5歳)

ポティロンの森 020-1

イヴは2番目。ランに着きノーリードにすると喜んで走っていました。

ポティロンの森 024

しばらくしてからアンジーちゃん(1歳)とフェンディちゃん(1歳)が到着。

ポティロンの森 028-1

そして、ガルムちゃん(7歳)

ポティロンの森 044-1

最後に到着のラムちゃん(3歳)

ポティロンの森 038-1

全員揃いました。

ポティロンの森 042


皆、思い思いにそれぞれ遊んでいましたね。

着くなり、泥エステ中のラムちゃん

ポティロンの森 043-1

左からフェンディちゃん、アンジーちゃん、キャンディちゃん

ポティロンの森 045-1

ポティロンの森 046-1

ボールの取りあい中のアンジーちゃんとラムちゃん
ポティロンの森 060-1

アンジーパパさんの股間に入り、警戒をするイヴ(^_^;)

ポティロンの森 070-1

警戒してるのは先輩犬のガルムちゃん

ポティロンの森 071-1
ポティロンの森 072-1

お互いにガンの飛ばし合いをしていたのに、30秒後には決着が着いたの?!笑顔になっていましたね。

ポティロンの森 073
ポティロンの森 074

こちらはフェンディちゃんとアンジーちゃん!この2頭は姉妹です。すごく仲良しさんでした。

ポティロンの森 076-1

仲良し姉妹に割り込もうとしているラムちゃん(笑)

ポティロンの森 077

先住犬にトイプードルがいたという、キャンデイちゃん、よそのトイプーさんに御挨拶中です。

ポティロンの森 066-1


あっという間にお昼になりバーベキューをすることになりました。
犬達は外で待機です。

ポティロンの森 078

何故か、ラムちゃんだけ皆と違う所で待機中。

ポティロンの森 082-1

バーベキュー中にドベさん達の顔を撮ってみました。

イヴ
ポティロンの森 080-1

ガルムちゃん

ポティロンの森 085-1

ラムちゃん

ポティロンの森 093-1

フェンディちゃん

ポティロンの森 086-1

アンジーちゃん

ポティロンの森 057-1

キャンディちゃんはお昼になると帰られてしまったので、画像がありません。今度また撮らせてくださいね。

楽しいバーベキュー中にもドベ談義は止むことなく、食後のラン内でもまたドベ談義!!色々なお話を聞かせて頂き、本当に楽しかったです。
最後に、集合写真を・・・・・箱入りドベ達は落ち着きがなくて・・・・・・(^_^;)

ポティロンの森 100-1

初めてのドベ仲間の集い!と~~~っても楽しく過ごさせていただきました。また、次回もあるといいなぁ!!

Angels with the tail are my best partners



<<リカは10歳になりました。 | ホームへ | 春の健康診断>>
コメント
こんにちは。

綺麗な写真ですね~。
ウチはいろいろと機能だけ付いていて使いこなせておりませんw

最後の写真、みんなばらばらの方向を見ていますね~。
やっぱおやつで釣るべきでしたね。

まだ、後3頭くらい(濃いメンバーですが)は集めることが可能だと思いますので、
その際はぜひ参加してくださいね。

それでは
【2010/05/11 12:51】 | ラムパパ #5e.ed5Lg | [edit]
素敵なブログにお邪魔させていただきます。
ポティロンの森ではお会いできすごく嬉しく思います。ご近所でしたし・・・v-290
イヴちゃんとの出会いを聞き、とても驚きましたが素敵な飼い主に出遭えて幸せな仔ですね。
30日幕張でまたお会い出来るのを楽しみにしています。エントリー済みを前提にv-356
ランに行く時は是非是非お誘い下さい。どこへでも飛んで行きますv-426
【2010/05/11 15:57】 | フェン子 #- | [edit]
ラムぱぱさん♪
ドベオフ楽しかったですね。
画像はほとんどうちの主人が撮っていたので、沢山撮ってもらい写り映えのいい画像を載せました。
最後の写真は・・・アハハ、そうですね。皆挙動不審でバラバラですね。今度はそうですね、おやつで釣りましょうか!(笑)
次回はやはり涼しくなってからですよね。黒軍団はやはり暑さに弱いと思います。
次回はまた新しい出会いを楽しみにしていますね。濃いメンバー・・・・ウフフ♪すっごく楽しみです。
【2010/05/11 21:15】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
フェン子さん♪
いらっしゃいませ。よくうちのブログがわかりましたね。(驚)
こちらこそ、ドベオフではフェンディちゃんとご家族にお会い出来て嬉しかったですぅ。§^。^§家が近いのは嬉しかったですよ。中々近所にドベさんっていませんからね。
フェンディちゃん。とっても可愛いですよね。女の子って顔をしていますよ。30日に幕張で会えるかなぁ?!我が家はエントリーしますので、間違いなく幕張に出没しますよ。
イヴとの出会いからもう3年が過ぎようとしています。気づけばもう5歳なんですよね。今ではすっかり我が家の娘になっています。§^。^§
ランへ行くことがあれば誘いますね。フェンディママさん、ブログは御持ちじゃないですか?連絡方法がわかりませんです。(^_^;)
【2010/05/11 21:24】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
日曜日はお疲れ様でした~
ガルムの飼い主です♪
うちのガルは全然絡まないけど、皆さんといろいろ話が出来て楽しかったです~
イヴちゃんとガル、口でワンワン言ってても、どっちも腰が引けてるのが笑えました(爆)
結構ご近所なので、また遊びましょうね♪
【2010/05/11 22:12】 | パクパク #JalddpaA | [edit]
パクパクさん♪
日曜日は楽しかったですね。初めてお会いしてるのに、機関銃のように話が次から次と・・・・(^_^;)
ガルムちゃん、とっても大人しい子ですよね。飼い主ひとすじを訴える目!何とも可愛いじゃないですか~~!!
イヴとガルムちゃんのガン飛ばしには笑えましたが、腰が引けてたのはたぶんイヴの方だったと思います。結構ビビリなんだぁ~~っと私の方がびっくりでした。
もし、弟さんちに行くことがあればぜひお立ち寄りください。これからも仲良くしてくださいね。
【2010/05/12 06:54】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
来週か、再来週にでも一緒にドッグラン如何ですか?
青葉の森ドッグランは登録していますか?
蘇我にもドッグランあるんですよね??
ちょっと場所が分からないのですが・・・
平日は私~暇人ですv-356
ランチも一緒にしたいですね(*^▽^*) 
【2010/05/13 19:38】 | フェン子 #- | [edit]
フェン子さん♪
こんばんわ~、ランのお誘いありがとうございます。お誘いは平日って事ですよね?!(^_^;)平日は仕事ですぅ。特に今月から来月にかけて金融機関の大きな表彰式あるので準備に追われているんですよ~。(T_T)本当なら有休を取って遊びたいです。それが終われば平日でもOKですよ~。
青葉の森ドッグランは登録していませんです。昨年春に見た時はすごく狭いランでしたが、今は結構設備もちゃんとしたランになっているようですね。家からは10分かからない場所なので近いのですが。。。。
蘇我のランってアリオのかな?それともどっぐぷれいすわんと言う所かな?どっぐぷれいすわんは蘇我インター近くで塩田町にあります。私もまだ行ったことがないのですが、一回くらいどんな所か行ってみたいかもです。
たまには犬連れでランチしたいですよね~。ランチOKのお店御存じかしら?
【2010/05/13 22:41】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
ドベオフ、すごぉ~い!!
それに威嚇しているのって迫力ありますよねぇ~。私は大きい仔が好きなので、ナデナデしたいなぁ~。

今日はモニカにお祝いありがとうございましたぁ~。
【2010/05/14 23:06】 | マイロママ #Jg5thQXY | [edit]
マイロままさん♪モニカちゃん、元気に4歳のお誕生日を迎えられて良かったですね。§^。^§また一年元気に食う、寝る、遊ぶで楽しく過ごしてもらいたいですね。
初めてドベオフに参加しました。今回は6頭集まったのでプチオフになりましたが、それだけでもすごい迫力でしたよ。何せ、大型専用のランには皆躊躇して入ってきませんもの。(^_^;)イヴは近所の人や犬としか交流がないのでこういった所には出してあげないとって思っています。今度お会いした時、イヴを沢山ナデナデしてくださいね。イヴはナデナデが大好きっ子ですから。
今日はいいお天気ですね。草取りが待ってる我が家です。(^_^;)
【2010/05/15 07:49】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
こんばんわ!
ドベのオフ会ですか!!!凄いですね(笑)
傍から見ると迫力ありそう‥って思ったけど、
アップ写真見てるとやっぱり可愛い顔してますねーv-238
【2010/05/15 20:22】 | GUN #AqGkQOrQ | [edit]
GUNさん♪
こんばんわ~~!
ドベオフに初めて参加させていただきました。すごく楽しかったですよ。ランでは大型専用のランで遊んでいたのですが、貸切じゃないのに、他所のワンちゃん達は入ってきませんでした。(^_^;)ドベという犬種の先入観があるのでしょうね。
アップ写真を見ると皆それぞれ顔つきも違いますよね。可愛いでしょう~~♪
そうそう、GUNさんのブログに行ったのですが、道雪君のシャンプ~動画から古い日記が見れません。それに以前はリンクやコメント、最新記事欄などが見れたのにまったく見えないんですよ。消したのかなぁって思って・・・。それとも私のPCがおかしいのかしら?(^_^;)
【2010/05/15 21:54】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/48-48598294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)