ブックマーク リカは10歳になりました。|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

リカは10歳になりました。

2010.05.15(21:31) 49

5月7日はりかの10歳のお誕生日でした。
りか♪お誕生日おめでとう♪

rikaの誕生日 023-1
りかと暮らしてもうすぐ10年になるんだね。
昨年より更にお顔が白くなったかも。でも可愛さは昔と変わらずで、年を取れば取るほど倍増しています。
キャバリアは短命と言われてる犬種なのでここまで元気にきてくれたことは本当に心から嬉しいお母ちゃんです。

rikaの誕生日 026-1

今日のプレートは野菜とマカロニグラタンとサイコロステーキ、ケーキはイチゴとペット用牛乳で寒天を作り、オレンジゼリーとヨーグルトをかけたものです。(またまた超手抜きの節約ディナーでした)

rikaの誕生日 018

仲良し夫婦のりかとレオ!体はレオの半分だけど、食べ物が絡む喧嘩は絶対に負けないリカ!

rikaの誕生日 020-1

イヴはプレートに釘付けで・・・・・・・・・カメラは全く無視です。(^_^;)

rikaの誕生日 029-1

ヨシの合図で一斉にムシャムシャが始まりました。りかとレオは年を取ったからなのかゆっくり味わって食べてくれましたね。

rikaの誕生日 032

イヴはレオに取られたら嫌だと思うのか、必死で食べています。時間を計ってたら30秒で完食です。

rikaの誕生日 042

リカを家族として迎えアッという間の10年でした。りかと共に10年という歴史の中で楽しかった事、悲しかった事、辛かった事いろいろありましたが、いつも私の側で寄り添ってくれました。
もし、あなたと出会ってなければレオもイヴも今ここには居なかったでしょう。私もあなたが居なければ毎日味気ない生活を送っていたのかもしれません。あなたが居たから生活に潤いがあって今があります。
まだまだ元気でこれからも一緒に新しい歴史を作って行こうね。

りか♪お誕生日おめでとう

Angels with the tail are my best partners



<<ルアーコーシング 2nd | ホームへ | ポティロンの森へ>>
コメント
10歳のお誕生日おめでとうございます。ステキなお誕生会ですねぇ~、
そして豪華な食事。
今年もいっぱい元気に遊んでくださいね。 本当にワンコとの生活がなかったら私も味気ない生活していたと思います、ワンコ繋がりでたくさんの方達とお話が出来て、本当に幸せ。
それも最初に出会ったマイロのお陰かなって思っています。
また来年お誕生日を迎えて欲しいものです。 私、風邪ひきました(笑)
今日、職場に行き、帰っていいよって言われるかと思ったら、人がいないので帰れませんでした(笑)
明日は休みますっと言って来たけど、
後で念を押す形で上司に連絡入れる予定(^^ゞ 人が居ないと困っちゃいますよ。
【2010/05/17 21:26】 | マイロママ #Jg5thQXY | [edit]
マイロままさん♪おはようございます。
りかにお祝いのメッセージをありがとうございます。とうとう2桁代に突入しました。10年って長いようで短いですね~。振り返ると子犬の頃から今日までのりかの姿が走馬灯のように回っています。
私もリカレオイヴのお陰で色々な方とご縁があり付き合いさせていただいております。5年前は北海道まで行ったほどですよ。(^_^;)
マイロままさんは、私より沢山のワン友さんがいますよね~~。素晴らしいことです。犬達が繋いでくれるご縁に感謝ですね。§^。^§
風邪はいかがですか?この時期の風邪は侮れないですよ。ゆっくりして治してくださいね。職業が職業だから人が居ない時は病院側も困りますよね。お疲れ様でした。今日、無事にお休み取れるといいですけど・・・・・・・・・。
今日もいいお天気ですが、今日は休養日にしてください。マリモニ姉妹とまったり~~~とね。§^。^§
【2010/05/18 06:51】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
お誕生日おめでとうございますv-315
リカちゃんのウェーブヘアー可愛いですね。今風の女の子って感じだわv-425
イヴちゃん以外にワンちゃんが2匹もいるとは驚きましたが3匹共に愛情たっぷりと言うのが伝わってきます。
長寿犬を目指して健康管理気をつけましょうね。

お食事美味しそう~人間のかと思いました。
【2010/05/18 13:02】 | フェン子 #- | [edit]
フェン子さん♪
りかにお祝いメッセージをありがとうございます。キャバリアの耳毛はストレートの子もいればウエーブのきいた子もいます。どちらもゴージャスですわよん。§^。^§
この前、ポティロンではイヴのみが参加したので先住犬の事は話していませんでしたよね。箱入りワンコがまだ2頭いましたの。(笑)
これからも元気でいてもらうために頑張らなくちゃです。!(^^)!

そうそう、ルアーコーシング早速エントリーされていましたね。うちもエントリーしましたよ。アンジーちゃんの名前もあったのでびっくりでしたが、又お会い出来るのを楽しみにしています。
【2010/05/18 20:17】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
こんばんはー!!

誕生日おめでとうございます~。
10歳というと、2000年生まれですね。
何を隠そう、うちの次男と同い年なんですわw

ごはん、美味しそうだなぁ~。
さすがに、イブちゃんのは2皿あるんですね。

これからも元気に長生きしてくださいね!
【2010/05/19 01:48】 | ラムパパ #5e.ed5Lg | [edit]
ラムパパさん♪
お祝いメッセージをありがとうございます。今年で10歳なので2000年生まれですよ。二男君と同じなんですね。って事は二男君は今4年生ですよね?!
ご飯は相変わらず、お金をかけずですよ。これで1000円かかってないと思います。(^_^;)
イヴのが2つあるのはグラタンが別になっているからなんですよ。食べる量もリカレオの倍なんですが、あっという間に完食なので淋しいもんがあります。
まだまだ元気でいてもらわなくちゃですので頑張ります。!(^^)!
【2010/05/19 20:23】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/49-9413aa36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)