ブックマーク ルアーコーシング 2nd|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ルアーコーシング 2nd

2010.05.30(21:23) 50

5月30日の日曜日は幕張海浜公園中央広場で行われたルアーコーシング大会に2度目の出陳をしました。
前日雨の予報でしたので、お天気が心配でしたが、朝のうちは曇りで午後は時々晴れ間も見え、ドグスポ日和でした。
今回は先日ポティロンの森のドベオフで知り合った、フェンディちゃんとアンジーちゃんも初出陳です。

イヴ

ルアーコーシング5月 022-1

フェンディちゃん

ルアーコーシング5月 119-1

アンジーちゃん

ルアーコーシング5月 001-1
先ずは、体高計測からです。イヴは先日既に計測済みなので、アンジーちゃんとフェンディちゃんだけ計測がありました。
アンジーちゃん計測中。

ルアーコーシング5月 003

フェンディちゃん計測中。

ルアーコーシング5月 005-1


先日は表彰式の後に集合写真を撮りましたが、今日は出走前に撮る事になったようです。

イヴは警戒心が強いので、落ち着きがなくて・・・・・(--〆)
あまりの行儀の悪さにアンジー&フェンディ美犬姉妹に白い目で見られるイヴ。(^_^;)

ルアーコーシング5月 009-1

プログラムではフェンディちゃん、アンジーちゃん、イヴの順になります。

まずはフェンディちゃんです。

スタートから順調でしたね。初のルアーコーシングなのに驚きました。

ルアーコーシング5月 030-1


ルアーコーシング5月 050-1

ルアーコーシング5月 048-1

ルアーコーシング5月 050-1

ルアーコーシング5月 120-1
ルアーコーシング5月 121-1
ルアーコーシング5月 122-1


続いてはアンジーちゃんです。アンジーちゃんとフェンディちゃんは同じ犬舎の姉妹です。

アンジーちゃんはパパさんがゴールで待つことになり、スタートはスタッフさんによってきりました。

ルアーコーシング5月 057-1

ルアーコーシング5月 071-1

ルアーコーシング5月 073-1
ルアーコーシング5月 074-1

ルアーコーシング5月 085-1
ルアーコーシング5月 075-1
ルアーコーシング5月 130-1
ルアーコーシング5月 131-1

続いては我が家のイヴです。今回で2回目の出陳です。
スタート地点ではルアーにすごく興奮しており、少しガウガウと言っておりました。(--〆)

ルアーコーシング5月 087

まだスタートの合図もないのに、早くリードを離せと暴れるイヴ(--〆)

ルアーコーシング5月 088

なかなかリードが外れなくて・・・・・・・ごめんイヴ

ルアーコーシング5月 089

スタッフのお二方、大笑いをしておりましたです。やっとリードが外れました~~。(^_^;)

ルアーコーシング5月 091

ルアーコーシング5月 100
ルアーコーシング5月 103-1
ルアーコーシング5月 104-1
ルアーコーシング5月 112-1

1走目も2走目も8秒台でした。完走出来て良かったね!!イヴ頑張ったね!(^^)!

そして、フェンディちゃんもアンジーちゃんも初のルアーコーシングなのに完走しました~~!(^^)!
よく頑張りましたね!!

また、出陳出来るといいですね~~~。
今回はフェンディ家・アンジー家お疲れさまでした。

Angels with the tail are my best partners



<<レオ | ホームへ | リカは10歳になりました。>>
コメント
楽しそうですね~
行けば良かったなぁ・・・
でも、ガルは追いかけることに執着がないので見学だけど(苦爆)
何メートルくらい走るの?
【2010/06/01 22:25】 | パクパク #JalddpaA | [edit]
日曜日はお疲れ様でしたv-291
フェンディは勿論、飼い主も楽しい時間を過ごせました(*^▽^*) 
我家は次回も参加予定ですよ~
ちょっとしたお昼作りたいですね(食べる事ばかり考えててスミマセンv-355
目標は高くv-356目指せ、6秒台v-405

【2010/06/02 16:16】 | フェン子 #- | [edit]
パクパクさん♪
ルアーコーシング結構楽しめますよ。のんびりしてて私的には好きですね。今回お誘いすれば良かったですぅ。ごめんなさいね。次回は7月18日に同じ場所であるので又行く予定ではいます。もし、お時間がありましたらぜひぜひいらしてください。
ルアーコーシングのビギナーは完走を目的としているのでルールは厳しくありません。アンジーちゃんもパパさんがゴールに行ったのは走らないからと奥様がおっしゃっていました。ゴールでパパさんが待っていればアンジーちゃんもパパさんを目指して走るからだということですね。だからママ命のガルムちゃんも同じようにしたら走るのではないですか?経験してみないことにはわかりませんよね。
コーシングの距離は80mです。あっという間の距離ですよね。わんちゃんにとっては・・・・。私だと息切れがしますが(^_^;)
【2010/06/02 21:05】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
フェン子さん♪ご家族もお疲れ様でした。当日はドグスポ日和で良かったですよね。
7月も出陳ですね。フェンディちゃん、頑張ってましたもんね~~。今度は6秒台目指して走ってほしいものです。
お昼御飯を我が家も自分ちだけでごめんなさい。<(_ _)>
今度、何か作って持って行きたいと思います。
フェンディままさん、ブログをお持ちでしたのね。先ほど少しだけ見せていただきました。御趣味のブログになるかしらね?!
【2010/06/02 21:11】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
フェンディままさん♪
ブログのコメントはアメブロ会員のみなんですね。足跡残せなくてごめんなさい。とっても美味しそうなブログでお料理が好きなんですね。美味しいものを毎日食べている御主人とお子様、羨ましいです。我が家はファジーなご飯が多いのでクレームも多いです。(^_^;)
【2010/06/02 21:35】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
イヴちゃんの勇壮な画像!
カッコいいわ。パチパチ
バロンとは世界が違うわね。
ここまで育てあげたことに感心しています。
【2010/06/05 20:28】 | timemama #kAdC4t8s | [edit]
timemamaさん、ブログを見ていただきありがとうございます。
ルアーコーシングは徒競争みたいなものでして、アジリティのように飼い主も走ったりすることがないのですごく楽なドグスポです。バロン君も走る事が好きならば出来ますよ~。
【2010/06/09 21:21】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/50-c5082e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)