ブックマーク Angels with the tail are my best partners  レオ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レオ

本日、19時40分にレオは永眠しました。
レオの事を心配して下さった方々、ありがとうございました。

今日はレオと一緒にお布団を並べて一夜を過ごしたいと思います。

RLEMUM
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログを読んでとても驚きました。
犬の命は短く、切ないですよね。
イブママ&パパに大事に愛されたレオくん、もう天国についた頃かな?
心からご冥福をお祈り致します。

こんにちは。さくらママです。
我が家も先日の六月二日の午後4時に
誕生日まじか(6月5日で14歳)の13歳のダンボ(ラブラドール)が天国に旅立ちました。
最後は私の膝の上で逝ってしまいました。寂しく悲しい気持ちでいっぱいでした。私が泣いていたり悲しい顔をしているとサクラまで元気がなくションボリしているのを見て、少し無理しても明るくしています。ダンボも泣いている私をみると寂しがると思うので。。レオちゃんもたくさんの愛情に包まれて幸せだったって天国から見守っていると思いますよ。
お別れは辛くて悲しいけれど、楽しかった事のほうがずぅーとたくさんあったのですから。。。
レオちゃんのご冥福をお祈りいたします。

こんばんは。

遅くなりました。

レオ君がんばりましたね。
家族みんなに見守られて安心して
旅立てたのかな。

パパさん、ママさん、ご苦労様でした。

心よりご冥福をお祈りします。

驚きました。
別れは突然なんですね。
レオくんはご家族の皆さんに最後まで愛されて幸せな犬生でしたよね。
レオくんと一度でも会うことができてよかったです。でもでも、レオくん、もう一度会ってなでなでしたかったよ!
大切な家族が1人いなくなってしまってしばらくは大変だと思いますが、はやく元気になってくださいね。

心よりご冥福をお祈りします。

blogを読んで、息が止まりそうになりました。レオ君お疲れ様でした。
ご家族と最後の夜を過ごされきっとレオ君淋しくなかったよね。

会えなかったけど、生まれ変ったらきっときっと会えますように、

心よりご冥福をお祈りいたします、合掌。

フェン子さん、犬生って本当に短すぎます。
今頃、お空の上で走っているかしら?!走るのが好きだったんですよ。

サクラままさん、ダンボ君も虹の橋を渡ったのですね。13歳ですとラヴにしては長生きしてくれましたね。サクラちゃんの様子はいかがでしょうか?少しづつですが、私もレオの死を受け入れてきています。レオ幸せだったかなぁ?!本当にそうだと嬉しいですけど。レオとの楽しい事は本当に沢山ありました。家族を盛り上げてくれましたしね。あれこれと思いだすとやっぱり涙が出ますけど、私もリカとイヴの為にも頑張らないとですね。
暖かいお言葉ありがとうございました。

ラムぱぱさん、レオはもうお空の上でしょうね。あまりに突然の死で呆然としていましたが・・・。
労いのお言葉をありがとうございます。

のろまんまさん、別れは本当に突然でした。
レオの犬生は幸せだったら嬉しいですけど、私はレオと一緒にいてすごく幸せでした。そういえば、のろまんまさんはノロたんとアジリティ大会に応援に来てくださいましたよね。あの時は本当に嬉しかったですよ。ありがとうございました。
私も残されたリカとイヴの為にも早く元気な私に戻れるように頑張ります。

マイロままさん、レオに一度会って欲しかったのに、レオは天に召されてしまいました。まだ大丈夫と思っていたのですが、突然でした。ネット上ではありますが、ご縁あっての出会いですから、きっと生まれ変わってどこかで会えるのでしょうね。
落ち着いたら、リカとイヴに会ってやってくださいね。
プロフィール

RLEMUM

Author:RLEMUM
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。