ブックマーク 久しぶりに一緒に散歩|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

久しぶりに一緒に散歩

2010.06.26(21:06) 55

久しぶりにりかとイヴのコンビを連れて散歩に行きました。いつもりかは大学生のお兄ちゃんと行っているので、イヴとは別々に散歩しています。

高校3年生のお姉ちゃんは部活を引退したので夕方の散歩に行ってくれる日もあります。
娘とりか

6月の貝塚山 004-1
貝塚のお山は蛇が沢山いる所なので、梅雨が明けたら夏の間は中々来れなくなるから今の内に沢山お散歩しておきましょうね。
ここは私有地で大地主さんがご近所に住んでいます。我が家のレオとイヴは大地主さんのお気に入りで、ここの土地で犬達を走らせたり遊ばせてあげなさいと許可を頂いています。車も居ないしお気に入りの所なんです。
イヴも呼び戻しが完全に近くなったので、ここではノーリードで遊ばせています。私の事を気にしながら歩いてくれるので、私も安心して散歩しています。

トイレ中のイヴ

6月の貝塚山 009-1

イヴ~~先に行くよ~~っと言うと慌てて走ってきました。

6月の貝塚山 010-1

私を追い越して振り返り「何してるの?早くおいでよ~~」っと言ってるみたいです。

6月の貝塚山 011

久しぶりに2ショット!!

6月の貝塚山 017-1

りかはマイペースで歩いて散歩してたね。

6月の貝塚山 020-1

久々に外での写真を撮りました。りかは何か元気がない顔です。いつも一緒だったレオがいないからかなぁ・・・・・、本当にいつも一緒だったもんね。

1時間ほどお山で遊んで帰りました。家に着くと娘とイヴがソファの上でお昼寝いや夕寝中か(^_^;)

6月の貝塚山 007
スポンサーサイト

Angels with the tail are my best partners



<<3連休 | ホームへ | 狂犬病接種の申請>>
コメント
ご無沙汰していました。

もうレオ君が旅たって少しは落ち着かれましたか?
リカさん、イヴさん、きっと淋しいでしょうね。ママさんがしっかりされているから、リカさん達は安心しているでしょう。私はマリーに心配かけちゃいました^_^;情けない母親でしたぁ~

素敵なお散歩コースですね。
お姉ちゃんと夕寝、幸せな時間ですね。狂犬病の記事見せてもらいました、色々なんですね。

今日も梅雨空、合間に散歩行ってきますぅ~。
【2010/06/30 07:57】 | マイロママ #Jg5thQXY | [edit]
マイロママさん♪心使いありがとうございます。大分落ち着いてきてはいますが、やっぱり寂しいですぅ。(T_T)いつもホスト役をこなしてくれて、近所でもウエルカムドギーのレオでしたから、それが今はもう全くなくなってしまったので、しんみりしたお散歩になっている時もあります。ダメダメなおかあちゃんですよね~~。
このお山は我が家の北側にあるお山なんですよ。田圃あり、畑ありで田舎です。レオにももっとここで遊ばせてあげたかったです。
狂犬病の事、読んで下さってありがとうございます。義務付けられてるはずなのに、管理が曖昧でびっくりでした。免除の管理もすればハガキ代と郵送料もその分無駄な税金を使わないで済むのにと思ってしまいました。自治体によって違うんですね。
朝は曇っていたのに、午後から晴天で暑くなりましたよね。暑いと自転車通勤もかなりきつい季節です。
明日から7月ですね。早い~~。
【2010/06/30 20:23】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/55-a9310c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)