ブックマーク お花見|Angels with the tail are my best partners


タイトル画像


--.--.--(--:--)


Angels with the tail are my best partners



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お花見

2009.04.12(22:31) 6

先週末から今週末にかけてお花見真っ只中の千葉市でしたが、我が家は先週末青葉の森公園へお花見をしてきました。
まだ満開ではありませんでしたが、とても綺麗な桜見物が出来ましたよ。
だけど、どこからこんだけ?と思う程今年も沢山の人が来てました。
花見(青葉の森公園) 002
桜トンネルで
花見(青葉の森公園) 009
花見(青葉の森公園) 014
桜のトンネルを抜けると噴水広場に出ました。
花見(青葉の森公園) 018-2
この公園には桜の木が沢山あり、どこを歩いても桜~♪桜~~♪でした。
花見(青葉の森公園) 023

花見(青葉の森公園) 027-2

花見(青葉の森公園) 030-2

桜散策を1時間ほど楽しみ、芸術噴水広場へ・・・・、1時間以上も歩くと垂れ耳族も暑そうです。
花見(青葉の森公園) 045

花見(青葉の森公園) 049

階段を昇り終えるといきなり噴水の水が出てきてびっくり!1時間に1回しか噴水しないんでグッドタイミングだったわ~~♪
何故か、マウンティングをしながら噴水を見てる、リカレオ夫妻(^_^;)
花見(青葉の森公園) 050

花見(青葉の森公園) 055

チューリップもすごく綺麗で可愛かった~♪
花見(青葉の森公園) 063

ここでもマウンティングをしているリカ(--〆)
花見(青葉の森公園) 064

のんびりぶら~~りとお花見、とても気持ちが良かった。2時間半くらいこの公園で過ごしましたが、垂耳族にはちょっと暑かったようでした。
来年もまた桜を見に行こうね。

帰りの車中で・・・・・・・(^_^;)
花見(青葉の森公園) 070

イヴはバリケンの中でぐっすり寝ていました。


Angels with the tail are my best partners



<<ひとりごと | ホームへ | 久々のドッグランへ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/14 19:01】 | # | [edit]
りかのマウンティング姿はもう呆れる一方です。(^_^;)後ろ姿でみると確かにおんぶしているみたいですよね~。カメラを構えるとホレ~って感じでマウントしまくりです。(^_^;)
30日あたりですね。OKで~~す。暑くないといいのですが・・・・・・。
メアドありがとうございます。何故に鍵コメなのかと思っていたらアドレスがあるからですね。さっそく登録させてもらいますね。
【2009/04/14 21:00】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/20 21:55】 | # | [edit]
動画のリンクをありがとうございますぅ。英語だったので何を言っているのかわからなかったのですが、30分ほど拝見いたしました。最近の純血種はいろいろな疾患を持っている子が多いですよね。(+o+)レオと同じトライのキャバちゃんが苦しんでいるシーンには思わず涙でした。病名がわからないのですが神経系の病気なんですね。動画を見る限り癲癇かなぁって思っていましたが・・・・・。この病気に罹ってしまった犬達の事を思うと可哀想で・・・・・(涙)原因の一つとして安易なブリーディングから来てるものだと思うのですが、動画の解説では何と言っているのでしょうか?
また何か情報があったときには、ぜひ教えてくださいね。
【2009/04/21 21:24】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/22 18:55】 | # | [edit]
脊髄空洞症ですか?!聞いたことのない病名ですね。後で調べてみます。
だけど、この動画に出てたキャバリア達の眼はうつろで物哀しげでしたよね。(T_T)

動画に出てたシェパードも腰から下がちょっと異常でしたよね。あれでショーに出すとはびっくりです。おまけにタイトルを獲っていましたよね?!英国は昔からブリーディングには厳しい国だと聞いていましたが、今では疾患を持った子がかなりの数のようで、残念です。
この動画、そうですね~。日本でもぜひ取り上げてもらいたいですよね。命の商品化を無くす為にも・・・・・・・・・。
【2009/04/23 12:23】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/27 12:05】 | # | [edit]
超久々のお邪魔だよ~~と思ったら、か~はんとこ引越ししてたんだね。
いやぁ~~~桜!!綺麗だね。
北海道もようやくお花見シーズン到来で、我が家も花見にあけくれてますわ。
そんでも・・・・なんだか画像みてるとか~はんってば、結構厚着だね?
もしかしてまだ寒い?か~はんとこは暖かいイメージなんだけどなぁ。

そうそう!りか嬢!お誕生日じゃない?
おめでとう~~~~です!!
そろそろ美味しいご馳走作ってもらう頃じゃない?
どうかずっと元気で!!
【2009/05/09 05:39】 | けみこ #sSHoJftA | [edit]
超々カメレスでごめんね~~。色々あってネットはあまりしておりませんでした。
でも、書き込み嬉しい~~♪ありがとうね。
前のブログはタイトルがブンブンテールだったでしょう。イヴにはブンブンすrほど尻尾はないしぃ(笑い)。思い切って新しくしちゃいました。

桜の次期はとっくに過ぎたけど、けみはんがこのブログを呼んでくれたのは今月だから桜の日記は丁度1か月前だよ。だから厚着に見えたのかもね。
北海道も1か月遅れで桜見物で賑わったんだろうね。花見にあけくれるってわかるなぁ。結構仕事してると花見って癒されるよね。犬達は花見より散歩なんだろうけど。(笑)
りかは今月の7日に9歳になりました。メッセージありがとうね。(*^_^*)年と共にすごく元気いっぱいであののんびりリカは何処に?って感じですわ。(^_^;)でも元気でいてくれて嬉しいわ。
お誕生会は実はまだやってないの。落ち着いたらやってあげようかと思ってますわ。
いつになるかなぁ。
【2009/05/23 18:25】 | RLEMUM #xRS1q4qQ | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rikaleoeve2009.blog56.fc2.com/tb.php/6-580748b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)